SSブログ

沈んだら、僕も夜とおんなじ温度になった [その他]


タイトルはPrastic Tree「梟」より。あー、竜太朗さんの声すきすぎる!!
梟めっちゃほしー。金ねーよ馬鹿^^

おおよそ1ヶ月ぶりでございます。
皆さん元気してたぁー?
感染者です。

最後に更新したのが滝の誕生日なので、1ヶ月と6日になります。
で、結局滝の誕生日絵は描けてません。
うそつきだな。嘘吐き詐欺野郎は俺のことだな。
パソコンに触れない時間が痛すぎる。
今FANがめちゃくちゃおとなしいんですが。

さてはて。cali≠gariの世界届きました。つってもすんげー前に(笑)
とりあえずね、コマし屋ね、石井さんかわいすぎだろおおおおおおおおおおお。
なぜ脱ぐ!なぜ走る!しかも早い!秀子さんと結婚したい!(笑)
ていうかもう青さんの衣装が出落ちすぎるwww
太ももいいよ太もも。青江さん美人だよ青江さん。
研次郎はもうねベース神だろ。最近研次郎さんのベース以外受け付けない。(
ていうかもう、ああ、いちいち動きがかわいいよお前!
まっこがすごいね、正面から見るとまっこ美人なんですよ。
後半の衣装がかわいかったです。入園式みたいな衣装だった。

とりあえず、7月21日発売の「スクールゾーン」と「-踏-」は、しっかり
予約させていただきました。あー、ポスター欲しいー。
1年って短いよね。短い。けどすばらしい1年だと思う。


長々とcali≠gari語り失礼致しました。
追記は新しい子の紹介でございます。
時間が無くて絵が描けなかったんです!言い訳ですね。

*
*
*

Poscritto


うまれてきてくれてありがとう



しばらく更新しないって言った上
携帯からの投稿申し訳ないです。
でも今日は

うちの看板息子の滝
滝龍の四歳の誕生日に当たります。


Poscritto


ほらこうやって言ってんじゃん、責任とか取れないもんね [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「フラフラスキップ」より。石井と研次郎の作った歌ですよ!
cali≠gariの皆さんの作曲センスが大好きです。期間限定、帰って来てくれてありがとう。

どうもこんにちは!高校になって部活入ってみたら
びっくりするぐらい、パソコンする時間がなくなりました。
感染者です。

美術部に入りました。
皆さん愉快です。今日も含めて、3日もこれなくてすいません!
色々と家庭内トラブルがあったんだ…月曜日には顔出そう。

ワタシの通っていますnhkg、GA科は1クラスなので
クラス替えがありません。
キャッホウ!
あのドキドキ感がないのですよw
3年間犀賀さんと一緒だ!うわーいヽ(^o^)ノ

追記はイラストとバトンなのですよー。
放置しててすいません。バトンも、企画も。
マイペースで、ごめんなさい。

*
*
*

Poscritto


貪れば肉の蜜 泳ぎましょう白い海 [イラスト]


タイトルはcali≠gari「エロトピア」より。石井えろいよー!
石井の声無駄にえろいよ。ていうか存在自体が僕達国家の猥褻物だよ。
1stの研次郎のアッーもえろいです。しょっぱなからえろ語りすいません。(

どうも!高校生活もなかなか悪くないと思い始めましたが
あ、俺、女子高生だ。と、気づいた途端自己嫌悪に陥りました。
感染者です(長

3年間犀賀さんと一緒にいられるのは嬉しいです。
みっちゃんとゆっきー、シグエさんとは頑張って仲を
保ちたいです。
ワタシクラス離れると友達も離れてくんだよね(
みっちゃんは一緒だったけど!嬉しい!
でもみっちゃんとゆっきーとシグエさんは違う高校だかんなー。

昨日!昨日!犀賀さんに頼んで!
「cali≠gariの世界」!注文!してもらいました!うわーい!!!!!!!!
んもう犀賀さん愛してる!有難う!
俺はねっと販売が利用できないので、人の脛かじってます(
みっちゃんはSIRENの時にお世話になりました。
2買った時には何故か凄く後ろめたかったです。
有難う御座います。俺は他人に依存する人間です。

そういえばね、My God定晴様がね、
上のあのタイトルのあれなんてーんだ?プレート?
変える方法載せてたからね、変えました。
石井さんだよ!誰とか言うな!ついでにテンプレも変えました。
高校生になって心機一転。
弓道部に興味を持ちました(関係無

追記はイラスト。デフォルトだたりします。
ワタシのデフォルトは他の人のとは滅茶苦茶違うんで、
抵抗ある方はお控えくださいな。

*
*
*

Poscritto


無視されることがもう嫌ならば無視することで道を歩きましょう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「僕は子宮」より。長い(
研次郎のベースかっこよいですうふ。オルガン誰が弾いてらっしゃるんでしょう。

どうもこんにちは。
今日からピカピカの一年生☆
感染者です。欝だ。

1時から入学式ですよ。
ほらそこ、休んだとか言わない。休んでねーし!

cali≠gariの世界今度買ってきます。
禁色はいるってホントかな?
石井のアッーな声が聴けるんですかね。
禁色はベースがかっこよいです。
勿論まっこも青さんも頑張ってるので好きです。
でも一番は「依存」が好きです。

本日はごっちゃごちゃなイラストと、ワラベ餅。様のとこから
掻っ攫ってきたバトン。あと、いつもお世話になってるりうことりうにイラストを。

全部ケータイだけど許して!(

*
*
*

Poscritto


今は君を抱いていよう せめて温もりをあげよう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「夜明け前~いなくなってしまった懐かしい人達~」より。長い。
cali≠gari。本当にお帰りなさい。お帰りなさい。期間限定でも俺は一生ガリストだよ。


こんばんは!
最近またボカロにはまったりなんだったりな
感染者です。

いやぁ、マチゲリータPの曲が好き過ぎる。
暗い森のサーカスとか、博識であるが故、狂気とか。
2丁目ブルースも好きです。ママー!!!
JOYで曲名検索しても見付からない。あれー?


寝てもさめても頭の中はcali≠garicali≠garicali≠gari。
うおーっしゅうじーっ!あおさんー!けんじろー!まっこー!
お前ら全員愛してるーーーーーーッッッッッッ!!!!
あー本当好き過ぎる。
スキトキメキトキス。逆さから読んでもスキトキメキトキス。
いやこれ違う。これ石井が言ってたことだ。
別室ノイローゼ加入したい!壁紙欲しい!
手風呂のタグにcali≠gariが…!きゅんv

本日はあれです。絡ませ企画の小説と
イラストとけーたいのバトン。調子乗るな。

*
*
*

Poscritto


迷子のまま途方に暮れてる 夜明け前の僕のせいなのでしょう [音楽]

タイトルはcali≠gari「ただいま」より。
おかえり!!!おかえりいいいい!!!!!!!!!!(

はいどうも。
昨日から心臓が痛くて、涙が止まらない。
感染者です。

今まで見てきた夢は
夢なんかじゃななくって、
正夢だったのかな。

そういえば昨日カラオケ行ってきました。
俺きめぇ^q^(9回目
いやね、後半イタイ歌を歌うという変な企画をやってたのですよ。
ゆっきーが「HANAJI」を、みっちゃんが「こんにちぱ」
俺は「アイドル狂いの心裏学」、犀賀が「ナルト音頭」…だっけ?(
流石にピーのところはワタシに言う度胸がありませんでした。
ついでにその後気持ち悪いいかにもぶりっ子な声で「崖の上のポニョ」と「撲殺天使ドクロちゃん」
を、歌いました。俺きめぇ^q^(10回目
最高得点は「溺愛」でした。
あとさなたんの歌声を拝聴したり俺の気持ち悪い声を送りつけたり。
楽しかったです。また行こうね。4月6日以降に。

というわけで、
今回はcali≠gariの話とcali≠gariの絵しかありません。
こういう日ぐらいはパーッとやっつけてもいいんじゃないかしら。
誰か俺の涙腺修復しておくれ。

*
*
*

Poscritto


あれも嘘でこれも嘘で僕も嘘だと確かめるため [イラスト]

タイトルはグルグル映畫館「月に行った猫」より。結構好きです。
ムーミン谷を歌詞に入れますか?普通(笑)

どうもこんにちは。なんていうか4月1日が楽しみで仕様がない
感染者でございます。おほっ

4月1日にcali≠gariが戻ってくるという噂は立ってますが。
本当かな?(
1日だけでも戻ってきてくれたらいいのにな。
とりあえず。
石井も研次郎もブログを更新しないのが気になってしょうがない。
研次郎はもともと少ないからともかく。
石井が今月5回ぐらいしか更新してないとか…凄く気になります。
ボーカルは絶対石井がいい。
石井と青さんと研次郎と誠なcali≠gariがいい。つまりは七期。

追記はイラストばっかりだよ☆
絡みー!無断でべたべた。(

*
*
*

Poscritto


先生ごめんなさい受験落ちてごめんなさい

タイトルはアーバンギャルド「セーラー服を脱がないで」より。
落ちたらガチでこんな感じ。ひー^q^

こんにちは!すごくドキがムネムネな感染者です!
というのも密室ノイローゼより。

あああああああ。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!
まじ、本気、俺、死ねる!
cali≠gari帰ってくるのか…!青さん!
いちいちソース確認したら「ドキがムネムネ?」って
書いてあった!はい!すごくドキがムネムネしてます!!

んでも、俺は第七期のcali≠gariが一番好きです。
青さんと研次郎が保護者で、秀仁と誠が馬鹿をやる。
そんなcali≠gariが一番好きでした。
だから、第七期のcali≠gariがいいなぁーとは思うんですが。

正直石井はGOATBEDの石井も好きだから複雑な感じ。
ガリストでGOATも好きな人は結構こんな気持ちになるんではないでしょうか。
…5月の新宿LOFTのGOATBEDのライブはcali≠gariの復活フラグ?
ちょっと思っちゃったけどまさかね。
ボーカルが石井じゃなかったらどうしよう。ベース研次郎じゃなかったらどうしよう。
一番戻ってこなさそうなのは研次郎。

でも、戻ってきてくれるなら戻ってきてね、青さん。


追記は唯のメモなんです!
しかも書きかけなんです!
正直見ても何にもなりません!!。


「cali≠gari」「GOATBED」「同人」
って検索したら俺のブログが出てくるそうです。
嬉しいような嬉しくないような。

*
*
*

Poscritto


That's now 快 Luck と 歪む [イラスト]

タイトルはGOATBED「BUDDYBEAT」より。
V/A神すぎる…。クソなら3枚買ってたけど神なので1枚だけ買っときます。

どうも!
姉がいないと調子に乗っちゃうのは誰かな?
俺、感染者です!

パソコンが酷い状態らしいね!
知らん!(最低だ!
だって今FANが凄く大人しいもん。
画面ジリジリしてたけどnightモードにして
放置プレイしたら治まったもん。
マゾかお前は。

今日、何故か、手風呂熱が再び。
ありえない…楽しい。でも時間がないと駄目だね。

というわけで今回は手風呂のイラスト3枚と
よくわからない、ワラベ餅。様のお子様を勝手に借りた
マンガもどき。最初に謝ろう!すいませんでした!(

*
*
*

Poscritto


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。