SSブログ

ほらこうやって言ってんじゃん、責任とか取れないもんね [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「フラフラスキップ」より。石井と研次郎の作った歌ですよ!
cali≠gariの皆さんの作曲センスが大好きです。期間限定、帰って来てくれてありがとう。

どうもこんにちは!高校になって部活入ってみたら
びっくりするぐらい、パソコンする時間がなくなりました。
感染者です。

美術部に入りました。
皆さん愉快です。今日も含めて、3日もこれなくてすいません!
色々と家庭内トラブルがあったんだ…月曜日には顔出そう。

ワタシの通っていますnhkg、GA科は1クラスなので
クラス替えがありません。
キャッホウ!
あのドキドキ感がないのですよw
3年間犀賀さんと一緒だ!うわーいヽ(^o^)ノ

追記はイラストとバトンなのですよー。
放置しててすいません。バトンも、企画も。
マイペースで、ごめんなさい。

*
*
*

古いイラストと新しいイラストを比較してみた。

090420_2012~0001.jpg090420_2013~0001.jpg
左:6年の頃 右:2週間前

凄い違う(笑)字の下手糞なこと!みっちゃん宅から発見
されました、メモ帳の裏側より。きたねえ線画だ。
それに比べて今の滝は、まだ良い方だと思いません?(笑)

wt.png
海神さん。2400歳ー。海の神様。
結構最近になって好きになってきました。このこのこと。こ多っ。
千種さんが友達。羨ましいなちくしょう。

kryr.png
変態おにいさん黒百合さん。最近はるな愛が黒百合さんに
見えて仕方がない私は重症。(笑)
ニューハーフって素敵ですね。百日紅涙目。(

お次はバトン!
まずはワラベ餅。様のところよりb

<幼児化バトン>
suik.png

指定→酔狂。まさかこいつで回ってくるとは(笑)

★朝目覚めたら幼児サイズの【酔狂】が横に寝てました。何か一言。
酔狂かー!(黙)でもきっと可愛いと思うんだと尾も増す。
親馬鹿だから(

★幼児サイズの【酔狂】が貴方を見ると怯えてしまいました。どうしますか?
これからされることがわかってるんでしょうね(
ふひひひ(

★幼児サイズの【酔狂】が好き嫌いをしているようです。
無理矢理口に突っ込みます。
温室育ちになんてさせないわよ!(

★幼児サイズ【酔狂】がすねてしまいました。どうして?
きっとおねいさん方に相手にされなかったんでしょうね。
子供だから。

★幼児サイズ【酔狂】がTVを見始めました。何を見てますか?
女優とかが出てるヤツですよ。きっと。
美女美男探しですよ。

★幼児サイズ【酔狂】とお出かけします。どんな格好でどこに行きますか?
とりあえず今の服はドーン!
ワタシは変態か!ロリショタは興味ないわ!(黙

★幼児サイズ【酔狂】が転んで泣き出してしまいました。どうしますか?
とりあえず俵持ち。(
そのまま家に帰ります。

★幼児サイズ【酔狂】が貴方に抱っこを要求します。
黒蝶ちゃんのところへいkry

★幼児サイズ【酔狂】がお手伝いしてくれるそうです。
頼むから何もしないでおくれ。

★幼児サイズ【酔狂】が背伸びして何か取ろうとしています。何を取ろうとしていると思いますか?
姉の持ってる同人誌ですね。わかります。

★幼児サイズ【酔狂】が一緒にお風呂に入りたがっています。
だが断る!!(
子供といえど、風呂は共にはいらんぞ。

★幼児サイズ【酔狂】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。
それなんて姉wwwしょうがないからドアをはさんで会話。

★幼児サイズ【酔狂】が眠いようです。
黒蝶ちゃんのとこrry

★幼児サイズ【酔狂】は何かが無いと眠れないそうです。それは何??
エロトピアでも聞いてろwww(お前

★次に回す5人にキャラ指定をして下さい。

定晴様→ランディさんwww(こいつ
フミ★様→マーズル君(
くろちゃん→Black君(
ワラベ餅。様→黒蝶ちゃん(リターン
りう→光灯ちゃん(


フミ★様のとこから強奪!

目隠しバトン*

やり方:目をつぶって、お題の文字を打ってください。 変換する時も、目を開けてはいけません。

地球外の言葉を打ちまくりの可能性在り。呪文です暗号です。
それでは、ゲーム・・・スタート!


【漫画】
マンガ

あれ?漢字じゃないw

【苺】


【大学】

大学

【携帯】
携帯

【社会】
社会


【ウルトラマン】
ウルトラマン

【会社員】
会社員

【ビデオ】
ビデオ

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日の天気は雨のち曇りですが、届き雷です。

文自体間違ってます!!!
届きとか^q^

【明後日は楽しい楽しい楽しい旅行だ。】
あさっては楽しい楽しい旅行だ。

楽しい一個たらんぞ^q^

【お笑い番組に私(又は俺)の親友が出てるやんけ!】
お笑い番組に俺の友人が出てるやんけ!

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわててぴょこぴょこみぴょこぴょこ】
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

あれ?例文があわてて。だ。間違えた★

【最後にバトンを回すひとは誰ですか!!!!!!】

最後にバトンを回す人は誰ですか!!!

フリーで★

大好きバトンがあったのに時間が無くて出来なかった。
クッ…。
姉今日泊まってくれんかね。


サイトやっててよかった!
大好きなお方とリンクできてよかった!
あーもう仕合せすぎる!!

コメントは次回、返させてください!

しかしフミ★様に一言。


ガリストですね!分かります!!!愛してます!!!!結婚して!!!(黙


ではっ(逃走



マスヒサの笑顔は本当に可愛いと思います。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

★フミ

私も6年の時は酷かったです。今も酷いけど。

幼児化バトンかあ・・・・ショタ!(自重
うひひです。貰っていきます。

結婚なんてこっちが申し込みますよ!
カレンダーにサインしてくれるだけで済みますので!
by ★フミ (2009-04-24 23:01) 

定晴

黒歴史は発掘しないと目を背けています^o^
幼児化バトン美味しすぎるんですがどうしましょう!
酔狂君可愛いよ酔狂君
定晴はショタやらロリやらの基準がやたらと低いんで幼児化と言われると嬉しいかぎりでございますです!
というわけでかっさらっていきますね★
by 定晴 (2009-04-25 17:06) 

ナプキーン


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/sB9V4gC/

by ナプキーン (2009-04-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。