SSブログ
ごちゃごちゃ ブログトップ
前の10件 | -

ほらこうやって言ってんじゃん、責任とか取れないもんね [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「フラフラスキップ」より。石井と研次郎の作った歌ですよ!
cali≠gariの皆さんの作曲センスが大好きです。期間限定、帰って来てくれてありがとう。

どうもこんにちは!高校になって部活入ってみたら
びっくりするぐらい、パソコンする時間がなくなりました。
感染者です。

美術部に入りました。
皆さん愉快です。今日も含めて、3日もこれなくてすいません!
色々と家庭内トラブルがあったんだ…月曜日には顔出そう。

ワタシの通っていますnhkg、GA科は1クラスなので
クラス替えがありません。
キャッホウ!
あのドキドキ感がないのですよw
3年間犀賀さんと一緒だ!うわーいヽ(^o^)ノ

追記はイラストとバトンなのですよー。
放置しててすいません。バトンも、企画も。
マイペースで、ごめんなさい。

*
*
*

Poscritto


無視されることがもう嫌ならば無視することで道を歩きましょう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「僕は子宮」より。長い(
研次郎のベースかっこよいですうふ。オルガン誰が弾いてらっしゃるんでしょう。

どうもこんにちは。
今日からピカピカの一年生☆
感染者です。欝だ。

1時から入学式ですよ。
ほらそこ、休んだとか言わない。休んでねーし!

cali≠gariの世界今度買ってきます。
禁色はいるってホントかな?
石井のアッーな声が聴けるんですかね。
禁色はベースがかっこよいです。
勿論まっこも青さんも頑張ってるので好きです。
でも一番は「依存」が好きです。

本日はごっちゃごちゃなイラストと、ワラベ餅。様のとこから
掻っ攫ってきたバトン。あと、いつもお世話になってるりうことりうにイラストを。

全部ケータイだけど許して!(

*
*
*

Poscritto


今は君を抱いていよう せめて温もりをあげよう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「夜明け前~いなくなってしまった懐かしい人達~」より。長い。
cali≠gari。本当にお帰りなさい。お帰りなさい。期間限定でも俺は一生ガリストだよ。


こんばんは!
最近またボカロにはまったりなんだったりな
感染者です。

いやぁ、マチゲリータPの曲が好き過ぎる。
暗い森のサーカスとか、博識であるが故、狂気とか。
2丁目ブルースも好きです。ママー!!!
JOYで曲名検索しても見付からない。あれー?


寝てもさめても頭の中はcali≠garicali≠garicali≠gari。
うおーっしゅうじーっ!あおさんー!けんじろー!まっこー!
お前ら全員愛してるーーーーーーッッッッッッ!!!!
あー本当好き過ぎる。
スキトキメキトキス。逆さから読んでもスキトキメキトキス。
いやこれ違う。これ石井が言ってたことだ。
別室ノイローゼ加入したい!壁紙欲しい!
手風呂のタグにcali≠gariが…!きゅんv

本日はあれです。絡ませ企画の小説と
イラストとけーたいのバトン。調子乗るな。

*
*
*

Poscritto


内臓マイクの絶叫で 絡んだテープのSOS [ごちゃごちゃ]


タイトルはPlastic Tree「内臓マイク」より。
最近は手当たり次第に聴き漁ってます。プラトゥリ。
今一番好き。内臓マイク。私はこういうのから好きになるんだ。二番目はスピカ。

こんにちは!受験も無事終って、無事、卒業できました。
感染者です。

いやあ、受験は素敵に駄目だった!これ落ちるわ。
でも落ちたくない。石井の日記みたい(こいつ
昨日卒業してきました。さらば学び舎。
いやぁ、泣きはしませんでしたが涙目でした。
某友人がぼろ泣きしててびびった。もらい泣きするかと思った。
でも、あれだ。先生方と握手したときになきそうになった。
だって、皆さん手が暖かかったんです。そして担任の先生の
言葉にちょっとじわっと来た。

月曜合格発表だー。
俺の命運が決まる…!

さて、本日はえーと、イラストとバトンでっす。
バトンは掻っ攫ってきたよ!ヽ(^o^)ノ

*
*
*

Poscritto


電気バチバチ ジャムが飛び散る プラスチックの あたしが燃える [ごちゃごちゃ]


タイトルはアーバンギャルド「少女の壊し方」より。
天馬さんの作詞センスに脱帽。天才馬鹿で天馬か…そのセンスも素敵だ。

どうも!受験をあとえーと、1週間後に控えたくせに
今日に限って風邪ひきました。感染者です。
すっげー痛い!(

朝起きたらビックリしたよ!
ソファから飛び降りるんですがそれ踏み外して頭
打つかと思いました。(
しかも電話出て咳は出るわでもー怖かったなんか。
まぁ、薬飲んで寝込んだら直ったんですが。
学校行きたかった。(家は超絶暇

さてはて、今日は出来れば犀賀さんにすすめられた
ムックの曲(40曲近く)をDOWNLOADしてきます。皆様お得意の。
そっういえば!明後日V/A発売じゃまいか!うわわー買えないけど楽しみ!
そして明日はえーと、前田さんの誕生日!
女の子の日に生まれるなんて(笑)一日早いけどおめでとう御座います。
次は天野様かー。

はい、本日はまぁ、勝手に絡ませよう!みたいなかんじののメモで御座います。
それだけ。

だってバトンやろうとしたら犀賀さんのブログ鍵かかってた(´・ω・`)(本気でショックだった

*
*
*

Poscritto


ドアを開けてもあの景色には二度と出会えない [ごちゃごちゃ]


タイトルはムック「断絶」より。ミヤと逹瑯いいわぁ。青さんと秀仁みたいな感じに。
先入観によるせいか、犀賀の歌う断絶のほうが好きです(

どうもこんにちはお久しぶりです。
最近どうにもストレスが溜まってるみたいです。
感染者です。

この前ー車乗ってたらぁー
母さんに「あ、白髪白髪」とか言われて、横にいた姉に
「ストレスの所為だ」とか言われて。マジでか。
そして最近毎日風呂の時に髪がゴッソリ抜ける。
え、え、なんで?


さて、まだパソ禁が解けない今日この頃ですが、
本日は他者のイラスト(俺の友人)と、
犀賀のとこから掻っ攫ってきたバトン。
やるよー。

あと新しいこの紹介(取って付けた様に

長い。

*
*
*

Poscritto


愛を奏でてほしい?吐き気がするぜ さぁ鳴けよ [ごちゃごちゃ]

タイトルはムック「カナリア」より。空と糸より、
こっちのが好きみたい。もちろん空と糸も気化熱も好き。

どうもこんにちは!
最近友達2人に髪伸びた?って言われます。
感染者です。

いいえ、まだそんなに伸びてません。
ちょっとやそっとじゃ伸びないのよ!
姉3人にも伸びた?って言われないのに
何で君らには言われるんだ。友達だからか?

そういやちょっと大事なお知らせ。

実はですね、本パソコンがとうとう壊れまして。 ええはい。画面が真っ暗です。今、古いパソコンを使ってるんですが… どうしてもリヴリーが出来ない状態でして。 心優しい方は、餌を与えてくださると嬉しいです; それなりのお礼はさせていただくつもりです。

まさか5年ちょっとで壊れるとか。
このパソコンはかれこれ今年で10年目だというのに。
でもおじいちゃん、今は9時じゃないよ。5時半だよ。


というわけで今回はえーと、このふるいパソコンのイラスト。(発掘物
と、青さんというあだ名に転換されたサイガさんから掻っ攫ってきたバトンと、
くろちゃんから回されたバトン!

長い。


感染者たんでゆ☆


大儀の前にはぐれたあの娘は絶体絶命!!! [ごちゃごちゃ]

タイトルはGOATBED「サンドッグハニームーン」より。
聴けば聴くほど須田美耶ソング。(笑)ハワ美耶でもいい。

最近は研次郎やらゴキミ君やらユッケやらやら。
ベーシストの指を見てはうっとりする自分に嫌気が差します。
感染者です。
皆指綺麗なんだよ!ベーシストは指綺麗!
マスヒサもベーシストじゃないけど綺麗だよ!長い!


今美術でスクラッチなんたらってやってますよ!
ガラスの裏の黒い紙を削ってー、て奴。
楽しそうヽ(^o^)ノ
ついでに私は秀仁、ブルーフィルムという名の
シュージをやらせていただきます。
犀賀は多分ムック。
みっちゃんは多分SIREN。
だったと思う。
楽しみーヽ(^o^)ノ


そうそう、先日犀賀さんがムックの「空と糸」届けに来てくれたよ!
本当に届けに着ただけだった!みっちゃんの家に…
090129_1946~0001.jpg
初回限定版と通常版。2枚で2500円也。うへーい。
この3週間は1週間に1枚CD買ってます。こわーい。
090129_2011~0001_0002.jpg
並べてみる。右からグルグル映画館「ドロップス」
GOATBED「GOATBED」
cali≠gari「第七実験室」
ムック「空と糸(通常と初回」

バレンタインカード楽しみ!誰から来てもいいけどね。
ムックの皆好きだよー。でもcali≠gariが本命だよー。


そんなわけで今日は、えーとイラストと、
キャロ☆様へのまいあみゅ小説ヽ(^o^)ノ

*
*
*

Poscritto


斜に構えて言ってみた。「お嬢さん僕と踊りましょう。」 [ごちゃごちゃ]


タイトルはグルグル映畫館「日曜日の朝」より。
天野様好きだー!ゴキミ君可愛いー!真さんかっこいいー!
前田さんちっちゃいー!一番長身はゴキミ君とか。(多分

どうもおこんにちは!
珍しく昼から更新。
友達に何故か眼鏡に「秀仁」と名づけられメールで何故か
「石井」と呼ばれてます。
感染者です。

「秀仁って書いてある」
ねーよwwwwwww誰が書くかwwww
ついでに犀賀の眼鏡は「ムック」。(not)赤モジャ。
みっちゃんの眼鏡は「まさこ」(北条)


お年玉の残金がね
ヤッヴァイよ!
それもこれもV系の所為。
なんだよなんだよ…先週の土曜はグルグル映畫館買ってさ!
そしたら日曜日に近所のショッピングモールらしきところに
cali≠gariの第七実験室があってさ!!
再びグルグル買ったところでGOATBEDのGOATBED買ってさ!!!
俺の財布やっばいwwww金があってほしいものがあれば使っちゃうんだ。
でも満足したら使わない。危ない危ない。
明後日したら犀賀のところに空と糸が届くな。
わー。沢山CD買っちゃった。これは酷い。

さてはて、今回は新しい子の紹介。
と、あとえーと、フミ★様のとこから貰ったバトン!
だけですよ?ええ、本当それだけ。

ごめんなさい。

*
*
*

Poscritto


いい子になりたいくせに ギロチンの夢見るの [ごちゃごちゃ]


タイトルはアーバンギャルドより「女の子戦争」。
容子様愛してるー!

はいどうもこんにちは!
何故かハイスピード更新です。来週レコード店行くよ!ヽ(^o^)ノ
感染者です。

さてはて、皆様は初夢はどのようなものでしたか?
私はですね、GOATの夢見ました。ええストレートです。
何故か自分がライブ会場にいます。
石井の笑顔と「オメーら我侭だなw」っていう
コメントにやられました。
マスヒサ苦笑してまっこ微笑んでる。やっばいねー俺の頭。
本当に復活してくれればいいのに。

さてまぁそんなことを書いちゃう私。
仕方ない。石井がすきなんだ。
壁紙を石井に変えようか迷ったぐらいなんだ。

本日はえーと、イラストとバトン!
ワラベ餅。様のとこのをうっかりやり忘れてた
んだぜ…さーっせんした!!

*
*
*

Poscritto


前の10件 | - ごちゃごちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。