SSブログ

電気バチバチ ジャムが飛び散る プラスチックの あたしが燃える [ごちゃごちゃ]


タイトルはアーバンギャルド「少女の壊し方」より。
天馬さんの作詞センスに脱帽。天才馬鹿で天馬か…そのセンスも素敵だ。

どうも!受験をあとえーと、1週間後に控えたくせに
今日に限って風邪ひきました。感染者です。
すっげー痛い!(

朝起きたらビックリしたよ!
ソファから飛び降りるんですがそれ踏み外して頭
打つかと思いました。(
しかも電話出て咳は出るわでもー怖かったなんか。
まぁ、薬飲んで寝込んだら直ったんですが。
学校行きたかった。(家は超絶暇

さてはて、今日は出来れば犀賀さんにすすめられた
ムックの曲(40曲近く)をDOWNLOADしてきます。皆様お得意の。
そっういえば!明後日V/A発売じゃまいか!うわわー買えないけど楽しみ!
そして明日はえーと、前田さんの誕生日!
女の子の日に生まれるなんて(笑)一日早いけどおめでとう御座います。
次は天野様かー。

はい、本日はまぁ、勝手に絡ませよう!みたいなかんじののメモで御座います。
それだけ。

だってバトンやろうとしたら犀賀さんのブログ鍵かかってた(´・ω・`)(本気でショックだった

*
*
*

・滝と藍蓮さん
・まいなすとアーミュちゃん
・まいなすと光灯ちゃんと炎蛇君
・恋蜜と哀駒ちゃん
・恋蜜と泳楽さん
・アルヴァと冬見鳥と時雨ちゃん
・塑薇と紫雲ちゃん
・残雪とルヴィスちゃん

・鳩麦と雪瑠璃君
・瘋癲と影ちゃん
・瘋癲と瘋離ちゃん
・瘋癲と霧紅君
・断罪と聖ちゃん
・断罪とフィルミルちゃん
・断罪とムーンちゃん
・群青と寂哀ちゃん
・群青と雷来君
・百日紅とルナちゃん
・フレアヴェスと瘋離ちゃん
・紫煙とクレスちゃん
・紫煙と影道君
・紫煙とBlack君
・艶麗と銀珀君
・月影とうららちゃん
・花柳と空羽君
・双子とブレイブ君
・双子と紅雅ちゃんと空雅君
・酔狂と黒蝶ちゃん
・酔狂と六七君
・椿姫と時雨ちゃん
・疾風と時雨ちゃんと瘋離ちゃん
・クロ姉妹とニノ君
・沈丁花と幸願君


多ッ(
だと、思います。これこれ足りないよーって言うのがあったら言ってください。
ていうかこれの半分がりうってどういうことだ。まぁいいけどね。

なお、全部小説となっておりますヽ(^o^)ノ


そして近々関係募集するかもです。
滝の恋人も募集してみようかな…(
ていうかていうか定晴様のとこの関係募集に
応募したかった!姉の馬鹿!


ていうかサブが3匹ほど死んでました。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 パソ禁を言い訳に逃げるつもりはないんです。 ごめんなさい。


さてはて…受験勉強でも頑張るか(´・ω・`)
あー、心臓痛い。

ではっ


研次郎のヴァイオリン上手かったです。ちょっとだけだったけど。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

琴葉 莉羽

うははははw
うちの子本当多いなwww
テンションが異常ですww
今無駄にたけぇw
「w」多くてすまんw
小説楽しみにしてます。

何か最近うちまじでおかしくなったらしい(ぇ


by 琴葉 莉羽 (2009-03-02 18:16) 

★フミ

受験頑張ってください´・ω・
Σ風邪大丈夫ですか? お大事に;
by ★フミ (2009-03-02 19:31) 

クロウ

えへへ、にゃげだよ^q^
ある理由で名前かえてお引越し!今度理由話す(^ワ^)

風邪ひいたのか!!
飛行機で飛んで行って滝ちゃんを看病しなくてh(治ったんだよ

そしてうちの子の名前を見るたびニヤニヤしてすいません。
もうみんな大好きだよ!(変態発現☆
多いけど、頑張れ滝ちゃん!そして無理するな!
by クロウ (2009-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。