SSブログ

ドアを開けてもあの景色には二度と出会えない [ごちゃごちゃ]


タイトルはムック「断絶」より。ミヤと逹瑯いいわぁ。青さんと秀仁みたいな感じに。
先入観によるせいか、犀賀の歌う断絶のほうが好きです(

どうもこんにちはお久しぶりです。
最近どうにもストレスが溜まってるみたいです。
感染者です。

この前ー車乗ってたらぁー
母さんに「あ、白髪白髪」とか言われて、横にいた姉に
「ストレスの所為だ」とか言われて。マジでか。
そして最近毎日風呂の時に髪がゴッソリ抜ける。
え、え、なんで?


さて、まだパソ禁が解けない今日この頃ですが、
本日は他者のイラスト(俺の友人)と、
犀賀のとこから掻っ攫ってきたバトン。
やるよー。

あと新しいこの紹介(取って付けた様に

長い。

*
*
*


新しい子から

090222_2303~0001.jpg
チョカスラッグの「寵児<チョウジ>」れす。名前の意味は辞書で引きな!(
孤児設定。物拾い癖の滝が拾ってきました。(
いつも眉を寄せている頑固者。ぶっきらぼう。
髪の色は焦げ茶。

以下友人絵。

080908_1733~0001.jpg
前にも乗せたと思うけど可愛いから勝手にもう一回。
みっちゃん作瘋癲。かんわいい。
ずっと描いて描いて言ってたらかいてくれた。
やんべえかわいいwwwwwww

090218_1948~0001.jpg090218_1948~0002.jpg
090218_1948~0003.jpg俺のラクガキ帳より。
美耶子様亜矢子様美耶子様。
神代姉妹だよ!みっちゃんのラクガキがすき。
他にもつぶらな瞳をした淳とか描いてくれた。

090218_1943~0001.jpg090218_1944~0002.jpg
090218_1945~0001.jpg090218_1945~0002.jpg
090218_1944~0001.jpgゆっきーに無理強い集。
滝描いてー!と、2年のころに言いまして。そしたらすんげかっこよくなって帰ってきたわけよ。
調子乗っていろいろバシバシと頼んだらデスね。
んもうゆっきー人がいいのなんの。皆描いてくれた。(ぷらすはかけなかったそうな)
皆美化して帰って来てその場で吐血するかと思った!(他クラス!
有難う御座いました。家宝です。ついでに雲雀は、
みっちゃんが無理強いしたんだよ!俺じゃないよ!したのはまいなすと瘋癲と黒百合さんだよ!
ふひひwwwwさーせんwww

090218_1942~0001.jpg090218_1943~0002.jpg
090218_1945~0003.jpg090218_1945~0004.jpg
犀賀に描いてもらったやつら。なんか解説入れたら長くなりそうだ。
瘋癲。袖の端を掴んでるのは実は瘋離ちゃん。(資料に瘋離ちゃんも入ってたから)
なんかえろい顔の滝(失礼!)艶麗、群青、鳩麦、紅蓮(非公開)
まいなすと百(ハンドレッド、非公開)
犀賀は描いてーといえば「あいよー」で大概答えてくれる人です。
資料あれば描くよー。みたいなノリ。りうは知ってると思うよ!犀賀こと王子!

以下おまけ。
090222_2304~0001.jpg090222_2304~0002.jpg
←みっちゃん 犀賀→
俺が線画描いたら塗ってくれました。いいよー。的なノリで。
お前ら親切すぎワロス。大好き!(
みっちゃんの塗りは併せ色が綺麗なんだよ。
犀賀の塗りは濃くて見ててすげーって思うんだよ。
線画が色に負けてて俺涙目wwww


以下バットーン。

ぶっちゃけカラオケバトン。


Q1カラオケにはよく行きますか?
  A.よく行くよー。犀賀と2人だったりみっちゃん達と一緒だったり。

Q2「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
  A.「君が咲く山」もしくは「エルの絵本【笛吹き男とパレード】」
    なんかノれる。

Q3最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
  A.微妙。ノリノリじゃね?

Q4テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
  A.「マグロ」と「発狂チャンネル」歌うとなんか盛り上がる。
    私的には「サイレン」で盛り上がる。

Q5逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
  A.「冷たい雨」とか「腐った魚」とか。
    泣き真似楽しいよ。

Q6正直、歌うのは結構得意な方?
  A.音痴だけど歌うのは好きなほう。

Q7この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
  A.cali≠gariと人格ラヂオとSoundHorizon。あとたまにムックと蜉蝣。

Q8もし良ければ十八番を教えてください
  A.最高得点は多分、「溺愛」

Q9やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
  A.基本下がらないからなあ。上記のとおり。

Q10実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
  A.「エロトピア」「アイドル狂いの心裏学」「覚醒ゼリー」「R指定」
    バッチコイ。(ニヨニヨ

Q11気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
  A.実はね、座ってたら踊らんが、立てば動く。
    これなんて石井秀仁症候群。

Q12これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
  A.ぜんっぜん。音痴なんで。

Q13逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
  A.アーバンギャルドカラオケに入れてくれ。(

Q14「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
  A.cali≠gari!メジャーだけどマイナーな神バンド!

Q15失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
  A.失恋しないしなぁ。「グッド・バイ」でも歌え。それか「気化熱」。(

Q16好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
  A.関係ないわ(笑)

Q17カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
  A.「グッド・バイ」。もしくは「オヤスミナサイ」。

Q18ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
  A.バラードって言われても。

Q19ついでにノリノリな曲も一曲。
  A.「マグロ」。「エロトピア」。えーと、「嘔吐」。

Q20最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
  A.りうとかくろちゃんとかと行ってみたい。(


絵師バトン。

Q1 男と女どちらが苦手?
  A.女。難しいよ。

Q2 デジタル?アナログ?
  A.アナログ。最近デジタル無理なんで。

Q3 良く使う髪色は?
  A.黒に金髪のエクステという秀仁ヘアー。

Q4 良く使う目の色は?
  A.黒。うん、黒。

Q5 ウィンクが多い?
  A.瞑ってる目がニガテ。

Q6 良く使う口の形は?
  A.半開き。三角口。

Q7 好きなポーズは?
  A.腰を前に突き出した感じのポーズが。

Q8 苦手なポーズは?
  A.横。(

Q9 人物(動物)と背景得意なのは?
  A.人物っしょ。フツーに。

Q10 眼は大きく描くほう?
  A.でかいです。ええ、でかいです。(

Q11 自分の絵の欠点は?
  A.・同じような絵が多い。
    ・バランス悪子。
    ・顔がでかい。

Q12 絵を描くときに絶対必要なものは?
  A.絵を描く道具。

Q13 尊敬している、憧れている絵師様は??
  A.星野先生とか翠川先生とか藤崎先生とか、漫画家の人たち。
    りうとかくろちゃんとかワラベ餅。様とか、ネット上の絵師様たち。
    みっちゃんとか犀賀とかゆっきーとか、リア友のお前ら。

Q14 イラスト&漫画どっちが多い?
  A.イラスト。最近マンガ描いてねーや。
    ネタ用に買うかな。

Q15 良く描く表情は?
  A.きょとーん。とした顔。もしくは無表情。

Q16 自分の絵を一言で表すと?
  A.似ない。

Q17 最後に一言。
  A.日々精進したいです。はい。

Q18 お疲れ様でした^^
  A.お疲れ様でした。


長かった。
姉が帰ってこないか心配だった。
そして犀賀さんのバトン率がありえない高いwww記事流れてってるwww
またなんか拾ってきます(


1000nice!企画みたいなの考えたんですが、
勝手に拉致って小説描こうと思います。
関係を持っていただいてるとこのお子様全員を絡ませよう。みたいな。
りうのとこ大変だけど頑張る。
勝手にだよ(笑)

それでは!本日はこの辺で。
尚も餌をくれ続ける夢さんに無類の感謝を。
有難うー!あいしてるー!手紙楽しみにしてるー!(

ではっ(逃走


石井は常にCOOL&SEXY&CLEVERだそうです。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

琴葉 莉羽

ふゎああww
王子さん←
とかの絵とかねあって感涙に咽ぶ!(実際イミわかってないんだけどもw
最近スランプだよ。。。うわーん
by 琴葉 莉羽 (2009-02-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。