SSブログ

手が届きそうに ない 鳴り止みそうに ない [バトン]


タイトルはGOATBED「ポップグルーヴ」より。
石井の歌詞って凄い。深いなぁ。って思う。
カタカナ表記を直訳すると面白いしね。ああ、やっぱりこいつ奇才だ、って。

どうも!帰って来て郵便受け開けるなりすっげー絶叫しました。
感染者です。


あああああああばばばばばb。
ムックからバレンタインのきてるうううううううううううう。
はい。出ました。本年二度目のHAPPY☆
カッターナイフ(慌てたせい)で開けてみて、
見てみたら、
うわお。


わーいいいい。ユッケからだああああああああい。
ああうあ、どうしようこれ。滅茶苦茶可愛いじゃん。
乙女の気持ちを忘れないで頑張って!!
10分ぐらいテンパりました。
1階で郵便物見て絶叫しました。
2階にいる親に「どうしたの!?」って
心配されました。ごめん。なんでもないんだ。


本日はバトンだけ。
ワラベ餅。様のところから掻っ攫ってきました。



声バトン

・あなたの声は比較的低め?高め?
多分高くも低くもないから…中性?(こら
うん、高いの代表はみっちゃんで低いの代表は
犀賀って信じてるもん!

・具体的にあなたの声はどんな感じ?
えーと、イラッてくる声だと思います。
あれなんですよ。声の種類が多くて。たまに変な声が出るんですよ。
犀賀に不意打ち喰らったときとかね。「へあっ!」みたいな。

・あなたの声は誰かに似てる?
えー?似てるって言われたことはい ち ど も
ないです。はい。本気本気。あっはっは。

・こんな声になりたかった!
犀賀みたいなー、ていうかもう石井みたいな声になりたかった。(

・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
聴くのは、やっぱり高いほうー。
石井も悠希も天野様あらまり嬢もアリカ様も容子様も
みーんな高音だと思ってますからね。

・ちなみに歌うならどちらが得意?
中間ヽ(^o^)ノあれ、ワラベ餅。様と一緒じゃないか!
一番出しやすいのは石井と悠希。
高いからね。え、男?そんなの気にしちゃ負けなんだぜ。(

・異性の声はどんな感じが好き?
石井がモロ好みです。通常は低いのに、歌うとなると
高いとかっ…たまらん(
逹瑯の声も好きだよー。

・苦手な声ってある?
あの、最近の女性アーティストの声は何故か受け付けられません。
女性の低い声が駄目だと思うんですよ。はい。
だから、高音がすきなんです。

・この人の声が好き!
石井。やっぱり譲れないけど、石井。
でもマスヒサの声も好きです。ライブの
ディスコーマのあれは…堪らんvv
とりあえず石井のエロヴォイスは本当、死ねます。

・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
実は「ごめん」だったりします。
謝るのとか、お礼言うのとかが基本ニガテな人間です。
昔から。小さいときは他人でも「こんにちは」って
いえる人間だったのになぁ。

・『声がなくとも伝わる相手』っている?
みっちゃんとかwwwよく授業中ピーンと
くると目が合います。そしてお互いクスクス。

・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
ううううん、大声?
基本私は叫び声大好きですよ。V系のみんなの叫び声とか
「死ぬッ…vvv」とか言いながら聴いてる人間ですから。(
でも実は自分も友達と話すときはビバ☆大声なんですけどね。

・声が聞きたい5人の人にまわして!
んじゃあフリーで☆(


はうああ、高速で餌あげてこなくちゃ。
皆餓死させたくないっいい。
やばいね。いつ解禁するんだろ?
もうパソコンのFAN変な音立ててないよ?
ねぇ?お姉様?


それでは。
あーうーもっと行きたい場所があったんだ。

ではっ(逃走



ユッケから来て嬉しかったよー。犀賀さんは誰から来たかな?



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。