SSブログ

「いっそのコト、誰もいなく成っちまえばいいのにな……なんてね。」


タイトルはグルグル映畫館「皆殺しのエチュード」より。
天野様の声好きだなあ。犀賀は真ちゃんの声のほうが好きって言うけどさ。
おまっ…紺碧さに誘われた子供聴け。天野様の声凄いんだぞ。低いって言うか、うん。


どうもこんにちは。お久しぶりです。まさかの姉から
初、パソ禁くらいました。感染者です。

「当分使うなって言っただろ」?
初耳ですが。誰に言ったッてんだい?ん?
誰の所為でFANが壊れてきたのかな?
ハイハイ。俺の所為ですね。超笑えるーw

しょっぱなから毒はいてすいまっせーん☆
なんかもう姉へのストレスがたまりにたまってますよあは。
前に愚痴聞いてくれたみっちゃん、きょうちゃん、犀賀、
有難う御座いました。うん?きょうちゃんいたよね?(こいつ

本日ははぴば絵のみ!
ずっと前にワラベ餅。様宅の看板お嬢さんのクナキちゃんの誕生日ということで!
hp.PNG
遅れながらも、おめでとう御座いますー。
実はパソコンで描いたり、文字入れとかしたかったんですけどねー。
あんまり使えないんでちょっとフレーム付けただけでした。
しかもアナログ絵ですいません(´・ω・`)画質悪くてすいません(´・ω・`)
んでもってさらにクナキちゃんがものっそい似てなくてすいません(´・ω・`)
彼氏おるのに滝がセクハラがましいことしてすいません(´・ω・`)
色々とすいません!こんなものでよければどうぞー。


バレンタイン絵とか描きたいよね。
描いてるんだけどね。
石井で。
フリーにしても皆さんいらないでしょ(笑)
でもって家の子今スランプでかけないでしょ(笑)(笑)
あー、企画考えときます!うん!
身内のとこに応募しよーっと。
パソ禁解禁されたら。

あ、犀賀さん壁紙有難う。
ちゃんと届きました(
でもサイトに上げる絵はどこに言ったんだろう。
携帯からちゃんとエムペのアドレスに送ったのに。
うーん。
不思議。

では本日はこの辺で。
あいあーい。
短くてごめんなさい。

ではっ(逃走


コラーゲンベーシスト可愛いなあ。無謀だなぁ研次郎。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kuronyage

まさかのおねーさまからのパソ禁か!?
自分はまさかの妹からとかあったよなぁ(手前wwwww
・・・妹とは3歳差!よーするに小学四年生にパソ禁にされt

きょうちゃんって言われると反応しちゃうんだ!
by kuronyage (2009-02-14 08:17) 

ワラベ餅。

こんにちはー・・・ってギャァァァァッ!!!!!!((何
素敵クナキがいらっしゃる・・・・!
わーわー!もう有難うございます、嬉しいです(´∀`)
何というセクハr(・・・)この後、クナキが暴走するんですね、分かります。
右クリ連打しまくって保存させてもらいました!本当に有難うございますー><*
それではっ。失礼しましたー!
by ワラベ餅。 (2009-02-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。