SSブログ

溺れていても覚えちゃいけない いつしか痛んで胸を刺す

凄く長いタイトルはアーバンギャルド「恋をしにいく」より。
容子様の声が凄く綺麗。ていうか可愛い。ていうか高い。
りうに歌って欲しいけどーうーん、あの子アーバンギャルド好きにならなさそう(こいつ


どうも!なんか身の回りの物からモノまで
へんに名前をつけたりついたりします。
感染者です。

まず眼鏡に「秀仁」とついて。
イヤホンに「マスヒサ」とついて。
携帯とイヤホンを繋ぐ端末を「ヤシマさん」と名付け、
子猫の一匹(ちっこいほう)に「逹瑯」と付き、
子猫の一匹(妊娠中)に「ミヤ」と名前が付きました。
なんでGOATとムックONLYなんだよ!(


今日は天野様のブログを読んでちょっとほろり。
表現が切ないんだよ。天野様。
長い長い反抗期が終る前に
お父んは、居なくなった。
ってなんか凄く切ないんだけど。
で、最近GOATと人格きいてもほろりなわけよ。俺の涙腺どうなったし。
やばい、V/Aやばい。
石井の言い分がやばい。石井らしくてやばい泣く。

どーしてcali≠gariもGOATBEDも
「解散」とか「活動中止」じゃなくて
「活動休止」
なんだろーね?
どーせ活動停止するならそのまま止まってほしかった。
休止とか
休む表現しないでさ。
そのまま終ってほしかった。
ずっと好きでいるからこそ、
戻ってくるんじゃないかなー。とか期待して、
自分ひとり勝手に切なくなってるんだよ。
あーあ、何書いてんだか。

微妙に天野様のブログが移ってますが、
まぁ、見すぎなせいでしょーな。
本日は
ワラベ餅。様からのバトンリターン
cali≠gariの絵一枚
企画なんか始めてみようかなという話だけ。

ですよー。
cali≠gariですんません。

*
*
*
まずワラベ餅。様からのリターン!



【最愛の人バトン】

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!

指名〔酔狂〕

1.回す方3人とキャラ指名
十分まわしたよー。艶麗ちゃんがね(笑)

2.貴方と恋人さんのお名前
俺はねー、酔狂。酔うに狂うって書くんだ。カッコイイだろ?
恋人はねー、ふふふっv黒蝶ちゃん!
黒い蝶って描いてこくじょうって読むんだぜ!すっごく可愛いっしょ?vv

3.恋人さんの第一印象
引っ込み思案でちょっとおどおどしてるって感じだったかなー?
すっごくタイプだった!(輝く笑顔
なんか不思議な感じだったなー、最初見たときはv

4.現在は?
すごく恥かしがりやだけど俺にとっても心を開いてくれてる!と思う!(!
なんていうかさ、一緒にいると凄く落ち着くし、たまに
してくれる微笑とかもー、たまんないのvv

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
やさしくて可愛くて俺のことを一番思ってくれてると思う!(
俺がよく引っ張っちゃうんだけど文句一つ言わない優しいところが
大好きだなぁv

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
目がね、とっても綺麗なんだ!あと髪の毛!(
じーっと見てたら吸い込まれそうになるんだよなー。神秘的
だと思わない?

7.恋人さんに謝りたいこと
よく他の女の人とかに目移りしちゃうけどさー、
一番好きなのは勿論黒蝶ちゃんだけだよ!?
フラフラしてごめん!癖なんだ…(´・ω・`)

8.恋人さんに一つだけお願い
特には無いんだけどー、あっ、
俺の側からいなくならないでねっ!
絶対だよ!?

9.愛の言葉を
えへー、いつも言うけどさ、愛してるよv
そりゃー、悪い癖で他の人とか見ちゃうけど、
俺の頭の中はいつも黒蝶ちゃんのことしか考えてないからねっ。
ずーっと、ずーーーっと好きでいるよ!

もういいかな?v


あまーい。
ラブラブカップルのうちの1つです。いや皆
ラブラブだろうけど、さ!
リターンと神回答有難う御座いました!ワラベ餅。様!

以下なんかイラスト。

pcmn.PNG入ってなかったんで縮小。石井です。
そうだ、男女MADよりぷんちきMAD作ろう。
みたいなノリで石井ぷんちき。
ネタはあるんだよ。男女のネタは少し足りないんだ。
受験までに仕上げたいなー。カクカクしてそう。


さてはて。このブログも1000nice!を迎えました。有難う御座います。
イラストとか描きたいんですが、
私はどうにも画力がたらなさすぎてわああああヽ(^o^)ノ
なので、企画にしたいと思います。
バレンタインとかも兼ねてみようかね。やめとこ。
絡みとかのほうがやっぱ無難なんでしょーか?
それとも関係募集とかー…は、
周りがやってくれてるよーだし。まーいーか。
ぼちぼち考えときます。
それじゃあまたなお前ら。(

あー、V/Aほしーな。
初回限定版が欲しい。DVD欲しい。
誰かAmazonで売ってくれんかね(


ではっ。
りうの声美声でした。



秀ちゃん、マー君に口つけたコーラ勧めるのやめなさい。(はあはあ


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。