SSブログ

愛を奏でてほしい?吐き気がするぜ さぁ鳴けよ [ごちゃごちゃ]

タイトルはムック「カナリア」より。空と糸より、
こっちのが好きみたい。もちろん空と糸も気化熱も好き。

どうもこんにちは!
最近友達2人に髪伸びた?って言われます。
感染者です。

いいえ、まだそんなに伸びてません。
ちょっとやそっとじゃ伸びないのよ!
姉3人にも伸びた?って言われないのに
何で君らには言われるんだ。友達だからか?

そういやちょっと大事なお知らせ。

実はですね、本パソコンがとうとう壊れまして。 ええはい。画面が真っ暗です。今、古いパソコンを使ってるんですが… どうしてもリヴリーが出来ない状態でして。 心優しい方は、餌を与えてくださると嬉しいです; それなりのお礼はさせていただくつもりです。

まさか5年ちょっとで壊れるとか。
このパソコンはかれこれ今年で10年目だというのに。
でもおじいちゃん、今は9時じゃないよ。5時半だよ。


というわけで今回はえーと、このふるいパソコンのイラスト。(発掘物
と、青さんというあだ名に転換されたサイガさんから掻っ攫ってきたバトンと、
くろちゃんから回されたバトン!

長い。


まさかのムックの。あの人。

[◎◎◎◎輸血語地雷バトン◎◎◎◎]
1.このバトンを見た次の日記は輸血語で書いてください。
2.語尾は「~でゆ」「~なり」のみ許可します。
3.一人称及び三人称は「○○たん」のみ認められます。
4.母音が「u」のひらがなはすべて「ゆ」とします。
5.笑い方は「ウフウフ」のみとします。
6.題名は「○○たんでゆ☆」としてください。

これはひどいwwwwでゆwwww

とりあえず青たんのとこから掻っ攫ってきた
バトンでもやるなり!
ついでにすっごくなれないでゆ。

とりあえず、イラストでゆ。

it.jpg
小学2年の頃にマウスで描いたピカチュウらしきものなり!
すごく痛いでゆ。だからちょっとだけさらすなり。
この時はお絵かきだいすき感染者たんでゆから。

sisaku.jpgsyotyu.jpg
昔通ってたサイトさんから貰った物なり!
今でも、まだ尊敬してるでゆ!
このときのHNは感染者じゃなくて翠龍だったなり。

t.jpg
h.jpg
この古いパソコンで描いて見たでゆ!
滝たんと彼岸花たんでゆ(恥
最近この子らめっきりかいてないなり~。練習しないとだめなり!


お次は青たんとくろたんからもらったバトンでゆ~。
二人とも有難うでゆ!ウフウフ。

お宅の本棚チェックバトン

●ヲタクの本棚をチェックするバトン!あなたはヲタク?

でゆでゆ。^q^

●本棚には何がある?

本棚はないけど漫画ばっかりなり。

●本棚に何冊本が入ってる?

20前後ぐらいだと思われるでゆ。
数冊青たんに貸してるなり!

●エロ本はある?

さすがにないでゆー。

●同人誌はある?

ないなりないなり。

●これはイチ押し!というマンガは?

プ~ねこ。という漫画が好きなり。
あの脱力感がいいでゆ。猫かわいいなり。

●自分の部屋に本棚はある?

ないなり。ブックスタンドぐらいでゆ!

●今集めているマンガは?

集めてるのは
ぬら孫。
SCKETDANCE。
バクマン。
ぐらいなり。

●これから集めていきたいマンガは?

D.Gray-man
魔人探偵脳噛ネウロ
warq-warq(だったかな?

全部途中で諦めちゃったものなり。
数冊見つからないなり…どこいったんでゆ?

●最後に本棚を暴きたい5人に回してね

くろたんv


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8302
------------------


なんか青たんが真面目にやってたでゆ。
だから感染者たんも真面目にやるでゆ!
今までのサイトのことについてなり?

相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

+ツキノミエルマチ+
神様はとんだサディスト。
230円のぷらいど。
体温58℃。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

ツキノ~
このときはカタカナ大好きの小学生にして
厨二病という名の東京病にかかってた時代です(違

神様は~
なんだか長い名前で意味不明な名前にしたかったことから。
すいませんでした。

230~
上に同じく意味不明なものにしたかった。
ひらがながいいなとか思ってました。あーはーん。

体温~
青さんという名の友人と一緒のサイト。俺が発案。
簡単で、かつ意味深なものにしたかった。死んでますがな。

3.HN

感染者。
猫もどき。
水溶液。
酸醒。

4.由来、HN歴、以前のHN

感染者。
感染。というのは、感化されやすい私にとっては凄くピッタリだと
思ってました。それに一発変換で出るしね。
キチガイとか変態とかの意を込めて。

猫もどき。
なんだかこんな名前がすきなんです。ほかにいないっしょ?w
猫だけど猫じゃない。じゃあなんだって話です。
そんな名前が好きなんです。うふふ。

水溶液。
230~の方が透明感漂うようなサイトにしたくって。(全然違う出来
それで、透明なの。とか、水。を思ってたらね。
液体になりました。理科の時間が苦痛だっ…。

酸醒。
まだ公開してませんよ!(
酸性。というものを弄っただけであります。
酸で醒めるという意味も込めて。理科はそんなに好きじゃないです。

以前は翠龍だったり廓龍だったり。
紅羽だったりね。あははん。漢字当て字大好き人間!

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

青さんと同じく気分。
でも、昔からサイトを持つのを憧れてました。
自分の作ったところに誰かがきてくれて、その人と仲良くなれる。
そんな些細な事がとても嬉しかったんです。

俺にきっかけ。というか。そういうものをくれた、市松こうひ様こと
こーちゃん…今でも尊敬してます。有難う!

6.中心となっているもの

イラストとか。LivlyだったりSIRENだったりV系だたーりね。
基本Livly。語りは石井。あはーん。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

素材を借りて自分の好きなように作っています。
テンプレは使った事ないですーでもフレームは好き。
テンプレとかいいよな…。

8.相互様について

つっても青さんだけだけどねー。あはは。

9.片道様について

尊敬している人達を勝手に入れさせていただいてます。
えへへ。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

カリガリズムさんとCITYさん。
サイト作ったら登録するぞーっ。

11.頑張っていること

青さんと同じく更新!と、いいたいところですが。
俺は気分屋なので。できるだけ、更新です。
あとパソコンで絵が上達するよう頑張ってます。いや嘘じゃなくて。

12.今までで嬉しい(かった)こと

りうとか、くろちゃんとか、ワラベ餅。様とか、
いろんなかたがたに出会えたりしてとっても幸せです。

13.今までで哀しい(かった)こと

やっぱり他サイト様の閉鎖。

14.バナーについて

晒すのはまた今度!(

15.特に見て欲しいところ

私!じゃなくてですね。
特に見て欲しいところなんてありませんぞや。

16.今までを振り返って

やっぱりPCより携帯サイトのがいい。

17.これからの意気込み

更新率上げたい。
SIREN熱かむばっく!

18.来てくださってる方へ

物好きな奴等ですね。
嘘です。愛してます。一人一人に
結婚申し込みたいです。

19.ありがとうございました

どういたまして。ありがとうございました。
回してくれた青さんにも感謝。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19791
------------------

【最愛の人バトン】

+指定された自分の持ち子になりきって質問に答えて下さい。
+指名できるのは恋人さんがいる子のみです。
+その子の恋人さんが自分の持ち子でなくてもかまいません。
+妄想上等。とにかくのろけちゃいましょう。打ち返しも大歓迎。いちゃいちゃして下さい!



指名〔艶麗〕


1.回す方3人とキャラ指名
ワラベ餅。様のところの黒蝶ちゃん!(
りうのところの影ちゃんにー
くろちゃんところの銀珀君!

2.貴方と恋人さんのお名前
艶麗。艶やかに麗しい、で、エンレイ。恥ずかしい名前…。
ぎ、銀珀…色の銀に、琥珀の珀で、ギンハク…
かっこいいとか、思ってないから。///

3.恋人さんの第一印象
ちょっと軽い奴だと思ってた。
彼岸花みたいな…感じの。

4.現在は?
彼岸花以上に明るい。
笑顔が輝いてて、時々凄くかっこよくて…。
う、そ。だからねっ///

5.恋人さんの好きな所(内面一つ)
私に凄くやさしいところ…。
寒いときとか、抱きしめてくれたり…(真っ赤

6.恋人さんの好きな所(外見一つ)
笑顔、可愛い。
かっこいいなんていってあげないから。//

7.恋人さんに謝りたいこと
時々寝てて…ごめんね。

8.恋人さんに一つだけお願い
あんまり甘いものは一緒に食べようとしないで…。
夜中に食べると、その、ね。
……ふ、太るんだから……;

9.愛の言葉を
な、何よ。今更愛だなんて!!

………だ、大好きよ!!これで満足!?//////


さて、本日はこれまででゆ!
やっぱりnice!返しはもうちょっと待って欲しいなり。
パソコン直るかなぁ。
直らないと困るなり!


あ、あと、1000nice!有難うなり!
こんなお礼の言い方で申し訳ないでゆ…(
今度、パソコンが直ったら、
お礼絵でも、描きたいでゆ…。


ふぅ。
それでは。
ああー、お腹痛い。V/A欲しいよ~。
カラオケ行きたい~。
石井に会いたい~。

ではっ(逃走



なんで部屋の中に囲炉裏なんてあるの?石井…www


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

★フミ

らじゃです!盛っておきます^ω^ヾ
by ★フミ (2009-02-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。