SSブログ

斜に構えて言ってみた。「お嬢さん僕と踊りましょう。」 [ごちゃごちゃ]


タイトルはグルグル映畫館「日曜日の朝」より。
天野様好きだー!ゴキミ君可愛いー!真さんかっこいいー!
前田さんちっちゃいー!一番長身はゴキミ君とか。(多分

どうもおこんにちは!
珍しく昼から更新。
友達に何故か眼鏡に「秀仁」と名づけられメールで何故か
「石井」と呼ばれてます。
感染者です。

「秀仁って書いてある」
ねーよwwwwwww誰が書くかwwww
ついでに犀賀の眼鏡は「ムック」。(not)赤モジャ。
みっちゃんの眼鏡は「まさこ」(北条)


お年玉の残金がね
ヤッヴァイよ!
それもこれもV系の所為。
なんだよなんだよ…先週の土曜はグルグル映畫館買ってさ!
そしたら日曜日に近所のショッピングモールらしきところに
cali≠gariの第七実験室があってさ!!
再びグルグル買ったところでGOATBEDのGOATBED買ってさ!!!
俺の財布やっばいwwww金があってほしいものがあれば使っちゃうんだ。
でも満足したら使わない。危ない危ない。
明後日したら犀賀のところに空と糸が届くな。
わー。沢山CD買っちゃった。これは酷い。

さてはて、今回は新しい子の紹介。
と、あとえーと、フミ★様のとこから貰ったバトン!
だけですよ?ええ、本当それだけ。

ごめんなさい。

*
*
*


まずは新しい子紹介。
ブリキのアレ。
bry.png
無聊<ブリョウ>って言います。女の子。
俺のところの女の子ロリしかいねえ!!(笑)美人さん描けないんだ…orz
恥かしがりやな変な片言口調。
「ブ、無聊ッテ良イマす。」


さて、次はフミ★様から回ってきたバトン。
懐かしい!

「キャラクター口調指定バトン」

□ ルール  
・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定 ⇒ まいなす。
お喋りなまいなす、だそうです(笑)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。

………フリーだと……。…まわし、尽くした…し…な…。

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

…普通……だな…。…特に、何があった…わけでもなし……。
…ああ、………眠い、な……。…そういえば…。

■ 最近あった良かったことを教えてください。

………ふむ。………よかったこと………。
……………………(傾

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

……悲しい……という感情は………ふむ………。
…分からん、な……?

■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

…………好感…?
……とは、言えんが………アーミュ、と…。(軽く咳払い
……………。

■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

………何だろうな……?………唯……
……傍に、いると……こう…落ち着く…、と、
…言うのか………?
………………………………ん…。

■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

………こんな、……俺で…すまない………。(ガクン

■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

………自由だ、そうだ……。
…勝手に……持ってけ……。


最近のまいなすはなんだか感情的です。
アーミュちゃんに好感しめしてきてます。
正当な彼女にしちゃいな!!ヽ(^o^)ノ

キャロ☆様のとこではアーミュちゃんとクレスちゃんを
まいなすの彼女、
紫煙の嫁(!?)として
頂いています。ほんっとーに有難う御座います。
もったいないお子様を。


ぼちぼち恋人でも募集してみようかな。
ウホッ^q^


と、まぁ本日はこんな感じでヽ(^o^)ノ
GOATBEDいいなぁGOATBED。
石井のニヤニヤ顔が堪らなく好き。今日ちろっとだけ
友達と話をしたんですが
逹瑯にピンク色は似合わないのに石井にピンクは似合うという。
ピンクが超絶似合う男石井ー!寧ろ何色でもいける。
ついでにマスヒサは黄色が一番似合うと思います。


最後までこの語り。
熱やっばいね!(
ではっ。(逃走


小学校時代マッチ棒みたいだったマスヒサwwww石井共々折れそうな。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

陽

無聊ちゃんがすごく・・・可愛いですw
ロリ良いよロリ。
by (2009-01-26 20:51) 

琴葉 莉羽

まいなす君に毎回鼻血を吹いちゃうよ^q^(汚
by 琴葉 莉羽 (2009-01-26 21:40) 

キャロ☆

うっほう((

無聊ちゃんとまいなす君がたまらなく可愛いです><*うほー!(何

アーミュ幸せ者です。かなりの幸せ者です。幸せすぎて赤面で死ぬ勢いです。

嫁発言に思わず鼻血噴くところでした。危ない危ない。(失血死すればいいのに

バトン貰ってゆきますー!!><*うほほーい!
by キャロ☆ (2009-01-27 14:40) 

篠

nice!感謝です∩^ω^∩

無聊ちゃん可愛いです><ww
またまた、名前が良いですね((゜д゜))!(何

では、│∀・)ノシ
by 篠 (2009-01-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。