SSブログ

漂って歴史の上塗り 泡沫のアンジェロップスティ

タイトルはGOATBED「ケセラセラフ」より。
石井のよく分からないくせに奥深い歌詞と本人を愛してる。

どうも!気温のギャップ差に慣れなくて毛布に
包まりたくてしょうがない感染者です。

中の気温に慣れたら外の気温に慣れません。
5分も歩けばなれますが寒いものは寒いです。


そういえば!今日!ですよ!
人生で初めてCDとやらを購入しましたよ。いやマジで。
友達とねー、某レコード店でねー、うん、買いました。
グルグル映画館のドロップス。やっばい天野様大好きだ。
そうかそうか。このときのベースはまだ玉腰さんなんですね。
ゴキミ君じゃないんだ。
「始」「私」「皆」「僕」「間」
この流れ好きだ(笑)
ていうか上の2曲と日曜日の朝と
課題 僕はタタカわねばならない
を、含めても15分15秒って短くねwwwwwww
そこがグルグルクオリティ。
天野様の声の器官どうなってるんですか?ください!(

そんでもって、人格ラヂオもあったんですよー。
でも私人格ラヂオは額縁が欲しいんですよー。だから辞めました。
に、しても、インディーズな蜉蝣、グルグル、人格ラヂオがあった、にも関わらず
cali≠gariが無いとはどういうことだッ…!cali≠gariはメジャーだぞ!
に、加えまして青さん現バンドのラボがあったにも関わらずッ…
いやそこは感動。

まぁ、グルグル映画館を買えただけでも良しとしよう。
明日CD買うかもヽ(^o^)ノ



さてはて、本日は、ですね。

姉にペンタブ隠されましてですね、絵が描けなかったんです。

ちょっとだけ愚痴らせてください(真顔
本当に私は姉が大嫌いなんだ。長女が。
伏せてませーん。赤裸々でーす。
気分を絶対悪くすると思うので、嫌な方はどうぞスルーを。
いや、そんなに長くは無い。今の気持ちを述べただけ。
nice!返しは、もうちょっとお待ちください(はぁと

*
*
*




知ってます?








作り笑いってすっごく疲れるんですよ。











いつもアンタ様に向ける笑い顔は
全部作り笑いです。










気付いてましたました?











わけないですよね。












大嫌いです^^。












nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

琴葉 莉羽

わーい同じ気持ちの人発見^0^
うちもあんなヤツ大嫌いだ。(※兄貴ね

あんなやつの妹に生まれたくなかったって思うくらいに
by 琴葉 莉羽 (2009-01-18 13:17) 

篠

はじめまして(^ω^)nice!感謝ですw

また、気が向いたら遊びに来て下さい(´・∀・)ノシ
by 篠 (2009-01-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。