SSブログ

いい子になりたいくせに ギロチンの夢見るの [ごちゃごちゃ]


タイトルはアーバンギャルドより「女の子戦争」。
容子様愛してるー!

はいどうもこんにちは!
何故かハイスピード更新です。来週レコード店行くよ!ヽ(^o^)ノ
感染者です。

さてはて、皆様は初夢はどのようなものでしたか?
私はですね、GOATの夢見ました。ええストレートです。
何故か自分がライブ会場にいます。
石井の笑顔と「オメーら我侭だなw」っていう
コメントにやられました。
マスヒサ苦笑してまっこ微笑んでる。やっばいねー俺の頭。
本当に復活してくれればいいのに。

さてまぁそんなことを書いちゃう私。
仕方ない。石井がすきなんだ。
壁紙を石井に変えようか迷ったぐらいなんだ。

本日はえーと、イラストとバトン!
ワラベ餅。様のとこのをうっかりやり忘れてた
んだぜ…さーっせんした!!

*
*
*

イラストからっー。

hozk.png
髪型が微妙に変わってしまった酸漿さん。
描きやすいわお前。あーはーんww
しかし夢さんが描いてくれた酸漿はガチで可愛かった。

stm.png
末摘花。笑わせてみたかった。
こうやって描けば石井臭くない!大丈夫!ヽ(^o^)ノ
でもどうあがいても好きなものに感化される俺。

suko.png
そして、ワラベ餅。様のイラストの続き!
黒蝶ちゃんが酔狂に「好き」って言って貰えたので
変態さんに耳元で「大好きだよ」ってささやいてもらいました。
そんな私が変態です!こんな続きですいません!!ヽ(^o^)ノ


お次はバトン!
えっへっへ、ワラベ餅。様からですぜ。

【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
ワラベ餅。様です!いつも有難う御座います//

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。

りう。
くろちゃん。
犀賀。
みっちゃん(!

ふふん。友達は少ないんだぜヽ(^o^)ノ

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
皆話が合うので皆大好きです!(!?

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
欲を言えばお前ら全員とry

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ええーと、りうとくろちゃん!
やりたいねーって話をしてた記憶があるようでない。
しかししたい。

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ダンスは嫌いなんだぜ!(

7:超能力が使えそうなご友人は?
みっちゃん。
いけそうだよね。

8:カワイイ!なご友人は?
え、皆可愛いですよー?vvv

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
寧ろ俺は助けられるほうなんだ…。

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
断然犀賀!ボーカルやってください。(

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆と行きたいなーvv(こいつ

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
お、れはいつも犀賀とかみっちゃんに
ぐへーってなってます。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

勇者⇒
剣士⇒犀賀
魔法使い⇒みっちゃん
占い師⇒くろちゃん
詩人⇒りう
錬金術師⇒
忍者⇒

しーらね!しーらねwww


【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

○ショートケーキ→りう!真っ先に君の名前が出たよwww苺が似合う。
○チョコレートケーキ→みっちゃん。あまーい感じだよね。
○モンブラン→ゆっきー!奥深いんですよねーモンブラン。
○ティラミス→犀賀ー。シックな感じが素敵です。
○チーズケーキ→わかちゅー。もてーっとしてるところがそっくり。
○アイスケーキ→誰だろ。
○ウエディングケーキ→そんなド派手な人はwww
○ドーナツ→くろちゃん!なんかほんのり可愛い感。
○クッキー→キャロ☆様ー!サクッと感がなんだかそんな感じ!(
○チョコレート→ワラベ餅。様ー。ミルクチョコのほうでお願いします(!?
○キャンディ→定晴様!棒つきの奴でお願いします。
○ガム→フミ★様!ガムってなかなか飽きが来ないですよね?
○ポテトチップス→
○チュッパチャップス→
○チロルチョコ→
○ミルキー→

後はしらん!(!!


うっへー。
犀賀さんが空と糸。俺の分も注文してくれました。
有難うー!愛してるー!ぐっへへ^q^
一緒に応募しましょ。
さとちから来るといいですね。
犬のイラスト付きで。(

さてはて。本日はこの辺で。

久しぶりにエロケランの実況を見たらたまらん。
はまる。こいつ好きすぎる…!
犀賀にすすめられたやまもと?の動画も見なきゃな。
でも私はゴートのラジオも見ねばならない。
「喪中です」

では。皆さんさようなら。
(逃走


逹瑯と研次郎と天野様とゴキミ君は猫がすきなのかな!


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

kuronyage

バトンはもらった!!(

・・・なんか俺最近短文ってことに気づいた^q^(今更
by kuronyage (2009-01-12 09:09) 

ワラベ餅。

こんにちわー!
初夢ですか・・・自分は某ホラーゲームのボスキャラ全部出てきて戦うような夢でした。
今考えてみると凄い夢でした。でも、嬉しかったでs((爆死

∑イ、イラストの中に・・・!!!!あの絵の続きがぁぁぁぁぁっ!!!!!
感染者様・・・!貴方は何てことを・・・!畜生っ、愛してる!!!((帰れ
駄目だ・・・・!顔がニヤニヤしてしまうんですけど・・・何かの陰謀ですか。←
もうこの子等可愛いなー・・・!お姉さんが突撃しちゃうぞ、この野郎っ!
いえいえ、この後、けしからん事を思いついた自分の方が変態です、本当に有難うございました。((謎
という訳でこの絵は即右クリで保存させていただきましたv有難うございましたー!

バトンの方もやってくださってありがとうございますvvv
チョコレート・・・!チョコレート美味しいですよねーv
ミルクチョコだなんて・・・!そんな感じなのかしら・・・。((何
それではっ、失礼しましたー!
by ワラベ餅。 (2009-01-17 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。