SSブログ

無視されることがもう嫌ならば無視することで道を歩きましょう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「僕は子宮」より。長い(
研次郎のベースかっこよいですうふ。オルガン誰が弾いてらっしゃるんでしょう。

どうもこんにちは。
今日からピカピカの一年生☆
感染者です。欝だ。

1時から入学式ですよ。
ほらそこ、休んだとか言わない。休んでねーし!

cali≠gariの世界今度買ってきます。
禁色はいるってホントかな?
石井のアッーな声が聴けるんですかね。
禁色はベースがかっこよいです。
勿論まっこも青さんも頑張ってるので好きです。
でも一番は「依存」が好きです。

本日はごっちゃごちゃなイラストと、ワラベ餅。様のとこから
掻っ攫ってきたバトン。あと、いつもお世話になってるりうことりうにイラストを。

全部ケータイだけど許して!(

*
*
*

なんか、版権から。

090407_1107~0001.jpg
プラスル。ポケモンだよ!あれだ、デオキシスの
映画をみっちゃんと一緒に見たときに描いたんだ。

090407_1107~0003.jpg
090407_1107~0002.jpg
知ってる人はいるのか!?WJで掲載中のぼっけさんより。
アベルさんとヒノ君。アベル好きだー。

以降三次元。最近三次元がはぁはぁ。

090407_1110~0001.jpg
オードリー。を、まともに描いてみた。
みっちゃんに褒められたよ!(記憶では)うわぁーい(^o^)<若林派です。

090407_1105~0001.jpg
密室のターン。たつえです。髪が
違和感バリバリです。

090407_1118~0001.jpg
けんじろさん。看守コスの研次郎さんがありえないくらい好き。かっこよい。
囚人秀仁も好きです。かけてません。本当です。

090407_1058~0001.jpg
りうりんへ!竜太朗さんのつもりー。なんですけども、
似てません。ごめんね(´・ω・`)今度ちゃんとペン入れしたのかきます。
陛下か竜太朗さんかで悩んだんだ!

090407_1117~0001.jpg
イラスト終わり!

次、ワラベ餅。様のとこから掻っ攫ってきたぜいえーい。


絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


●描き始めた年齢
絵を描き始めたのは2,3歳のころなんじゃねーでしょうか。
でも実際絵師と呼べる年齢じゃなかったです(
絵と呼べる絵を描き始めたのは、中1の頃です。

●利き腕
勿論右です。左で描いた石井さんと中村さんが酷かった。

●絵を描く時に欠かせないもの
画材。じゃなくて。
やっぱり密室の方々。
携帯。
音楽があれば万々歳!

●一枚の絵を描くのにかかる時間
基本色塗りをしない人間なので、下書きだけでも
10分程度。色を塗るとしたら30分ちょいで終ります。
でも、描くものにもよりますよね。

●下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペンです。B4。

●ペン入れに使うペン
いつもは筆ペンを使っております。
線の強弱がつけやすいんですが、太すぎるのも難点です。
が、ワタシは一番これが使い慣れております。

●着色に使う画材
色鉛筆、筆ペン、クレヨン。の3つです。
筆ペン滅茶苦茶使いやすいですよ?
にじませることも出来ますしね。

●デジタルorアナログ
どっちがどっちでしたっけ?あ、アナログです。多分。
パソコンがデジタルですよね?ワタシパソコンじゃ
全然かけないんで。

●デジタルと答えた方はソフト名を
たまに描きますがPixiaを。めちゃんこ使い慣れてません。(

●人物で一番描きにくいと思うパーツ
足がニガテです。はい。指とか特に…ね。

●人物で始めに描く所
顔ですよね。やっぱり。でも、図によっては
足から描いたり手から描いたり。

●人物で始めに塗る所
髪です。

●塗るのが楽しい所
えーと、肌と服の皺ですかね?
肌は肌色を使うよりもオレンジを使うほうが好きです。

●頻繁に使う色
やっぱりダントツに黒です。黒がないと私
人の髪塗れませんからねwww

●描くのが多いのは創作or版権
最近は三次元ばっかりなんですが…これどっち?
版権?版権なんですか?
とりあえず、密室な方々をがりがりと。

●トーンを沢山使うor余り使わない
トーンは昔はよく使ってたんですが最近は溜め込んだ
ままです。使ってみようかな…。

●描きやすいのは男or女
男です。女の子かけませーん^o^
あの、ほら、根が腐ってるんで。

●よく描くのは和風or洋風or中華風
え、わかんない。和風?
でもうちの子皆洋風だよな。でも滝は
和風だし。和洋!(

●グラデーションorアニメ塗り
めちゃんこアニメ塗りです。アニメ塗り以外が
できません。はい。

●暗い色調or明るい色調
うーん、その中間ぐらいです。
でも筆ペンで暗い色は私が持ってるのは墨色と藍色と煤竹色ぐらいしか
無い気がするんですよねー。ううん。

●暖色系or寒色系
暖色は使いづらいので寒色です。はい。

●アクションを描くのは得意or苦手
滅茶苦茶ニガテでござんす。
アクションとかもう何、描ける人皆滅べ!とは言いませんが
超羨ましいです。ワタシ棒立ちの人しかかけまへん。

●機械を描くのは得意or苦手
機械とか!描けるわけないでしょうwww
あんな複雑に入り組んだもの(´・ω・`)
描ける技術をください。(

●細部の描写には拘るor大雑把
こだわりません。基本失敗してなんぼな人間なんで。

●一番好きな画材
筆ペンです。ペン入れも色塗りも筆ペン!

●最近の絵を一枚曝して下さい
上のあれがそうです(


さてはて、本当に終んなきゃ時間ねーべ。
あー、憂鬱。
もう高校生活たいして楽しみじゃないよー。
バイトしたいー。

ではっ(逃走


石井と研次郎…(´・ω・`)


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

★フミ

高校生活ですか!頑張って下さい^ω^ふぁいっ

私の姉も丁度今日から高1なんですよ。あ 一緒にしてはいけませんね!(何だ

by ★フミ (2009-04-07 22:26) 

桃夏

桃は今日の昼から入学式ヽ(^^)ノ
・・・緊張MAXだぜええええ!!
もう高校生ってほんっと早いね(ノ゜⊿゜)ノ
だりんと知り合ったのいつだっけ?小6あたり??幼っ!!
2番目の絵がめちゃくちゃ好みだあああ!!
知らないけど可愛いわああああ(*´ω`*)
あーぷらする可愛いよぷらする...
by 桃夏 (2009-04-08 08:34) 

琴葉 莉羽

竜 太 郎 さ  ん じ ゃ な い  か !!!!
かわいすぎるよおおおお><*
へ、平価だと!?(字ちげーよ
ついでに描いてくだsゲフゲフ

手紙まじでごめん。遅くなってごめん。
もう四月じゃんかよ。
最後にもらったの12月じゃんかよ。
すいませんすいません。絵が…いいのが浮かばないんです(
by 琴葉 莉羽 (2009-04-08 19:27) 

noir

あるぇー?(

ぼっけさんに反応なんかしてないんだかr(ツンデレかy
by noir (2009-04-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。