SSブログ

今は君を抱いていよう せめて温もりをあげよう。 [ごちゃごちゃ]


タイトルはcali≠gari「夜明け前~いなくなってしまった懐かしい人達~」より。長い。
cali≠gari。本当にお帰りなさい。お帰りなさい。期間限定でも俺は一生ガリストだよ。


こんばんは!
最近またボカロにはまったりなんだったりな
感染者です。

いやぁ、マチゲリータPの曲が好き過ぎる。
暗い森のサーカスとか、博識であるが故、狂気とか。
2丁目ブルースも好きです。ママー!!!
JOYで曲名検索しても見付からない。あれー?


寝てもさめても頭の中はcali≠garicali≠garicali≠gari。
うおーっしゅうじーっ!あおさんー!けんじろー!まっこー!
お前ら全員愛してるーーーーーーッッッッッッ!!!!
あー本当好き過ぎる。
スキトキメキトキス。逆さから読んでもスキトキメキトキス。
いやこれ違う。これ石井が言ってたことだ。
別室ノイローゼ加入したい!壁紙欲しい!
手風呂のタグにcali≠gariが…!きゅんv

本日はあれです。絡ませ企画の小説と
イラストとけーたいのバトン。調子乗るな。

*
*
*
なんだか酸漿とクレマちゃんのお話が書きたかったので。
短いです。大体皆これぐらい。
女子=おなご と、お読みください。



顔から見て、俺はこの子は女子じゃないかねぇ。
そう思うんですが。
実際のところ、女子かどうかは定かじゃない。
でもまぁ俺はそれでもいいとおもってるんですがね。
あっ、もし女子じゃなけりゃぁ俺ぁホモになっちまう。
…でもまぁ、この子に情を抱いちまった俺が悪いんだが。


初めてこの子に会ったのはそうさな、情報交換。
といえば分かりやすいだろう。そんなことをしてたときだ。
相手が立ち去った後、草陰からこちらを見るこの子を見つけた。
実際辺鄙な場所にこんな稚児がいることに俺ぁビックリしやしたが。
この子、怖がる様子も無く、唯俺を見上げんですよ。
種類からするとミツバチ。羽はえらくボロボロで飛べないんじゃないかと思えるほど。
「お兄さんたち、何してたの?」
この子はそんな質問を投げかけてきた。
俺は質問よりも、この子の目に魅入ってた。
そのときの目は、そう、俺が一番好きな目だ。
「知りたい目」。
俺は、俺に何かを教えてくれといってくる奴さんが大好きだ。
そのときのこの子は、純粋に何かを知りたがる子供だと俺ぁ思ったんですよ。
「お話でさ」


あのときのこの子の不思議そうな表情は今と同じ。
俺の横で、あの時の顔をして、あの時の目をするんもんで。
そのときだけ、俺の口は回る回る。
この子になら俺の知ってる情報すべてを吐いてもいいって思うんでさ。
こん世界の裏側とか、教えたくなってしまうんで。
でも、それじゃぁこの子が汚れちまう。
んなこた俺は御免なんで。

まだ、知らない白は白のままでいい。
灰色になって黒になろうものなら
俺はまたこの子に白を教えてあげるんで。


クレマちゃんを恋人に貰って凄く嬉しくてその衝動で書いた。(
記憶喪失っ子と情報屋。
単なる酸漿の片思いかもしれませぬwww(
ワラベ餅。様にささげまーす。

後イラスト。

hzt.png
またお前か。酸漿は比較的書くのが楽ざんす。焔帝と髪型被るざんす。
俺が描くミヤとマスヒサとも被るざんす。どんだけ被るんだよ。
あと手の練習だったりします。俺爪描けない。

tktm.png
滝。窓の内側感を出したかっただけ。
あと血の練習。難しい。へたくそだ!
最近リアルで滝滅茶苦茶描いてないからな。あっツノ忘れた。

犀賀さんの昔の記事漁ってとってきた!



携帯予測変換バトンバトン(何でバトンを二回言ったんだろう。大事だから?

Q1 あ
  A1 あーそういうの 遊べなくなった 天野(天野=天野様)
Q2 い
  A2 石井さん 言っても 生きてる(すごく…失礼です)
Q3 う
  A3 うわん 裏切られた うひひ(なんで奇声なんだよw)
Q4 え
  A4 絵 映画 英語(え。をまったく使ってない件について)
Q5 お
  A5 おそろい 思ったもの オヤジ(オヤジ臭いという単語のつながり)
Q6 か
  A6 cali≠gari 返せないけど 可愛い(cali≠gariは可愛いよ!)
Q7 き
  A7 気付いたかな 気になるな きた(最後のきた。なに。)
Q8 く
  A8 臭い グルグル映畫館 くる(オヤジと臭いは繋がってます)
Q9 け
  A9 研次郎 研 研楽しみ(見事に研祭)
Q10 こ
  A10 GOATBED 更新してるや これ(GOATBEDは単語登録)
Q11 さ
  A11 犀賀さん 様 残念(犀賀さんは一番最初に出てくる)
Q12 し
  A12 死ぬ 死んじゃう 秀仁(秀仁涙目)
Q13 す
  A13 素敵 過ぎる 座っては(素敵過ぎるとか)
Q14 せ
  A14 是非 成長期 せんちぐらい(後二つは小説で使用)
Q15 そ
  A15 そういうの それw 逸れよ(←誤変換)
Q16 た
  A16 ww タグ 逹瑯 (w=ダブリュー)
Q17 ち
  A17 直感的 ちっ 厨房(舌打ちかよ)
Q18 つ
  A18 っても ったもの った(つの使い道無さ杉)
Q19 て
  A19 … 手風呂 出かける(…=てん)
Q20 と
  A20 どうしたらいい 同士 という(何がどうしたらいい)
Q21 な
  A21 中村君 泣いたよ /(^o^)\(←なんてこったい)
Q22 に
  A22 人間 に謝罪 (・∀・)ニヤニヤ(謝罪の気持ち0)
Q23 ぬ
  A23 抜け ぬいぐるみ 抜いた(何の実況だよ)
Q24 ね
  A24 猫背だし 寝ろ 寝るな(どっちだよ)
Q25 の
  A25 の脇腹 伸びることは ノイローゼ(前二個は小説で使用)
Q26 は
  A26 パロマ ? バレないだろう(パロマってなんぞ)
Q27 ひ
  A27 暇 肘打ち ピンと(ピンとを何に使ったのか覚えてない)
Q28 ふ
  A28 Plastic Tree 触れたい フェアリー(まさかのミヤ)
Q29 へ
  A29 返事 別室ノイローゼ 別名(加入したいですorz)
Q30 ほ
  A30 欲しい ほろ ☆ヽ(^o^)ノ(最後のwww)
Q31 ま
  A31 マスヒサ まぁ 鱒寿(マスヒサが二個も(((゜Д゜;))))
Q32 み
  A32 見せるなよ みっちゃん みたい(何の会話だよ)
Q33 む
  A33 ムック 無理w むむむ(最後のむむむはいったい)
Q34 め
  A34 目 メイン メニュー(何気繋がってる?)
Q35 も
  A35 貰えるなら 申し訳無く もちろん(何が申し訳無いんだ)
Q36 や
  A36 やったー やめろ やべぇ(俺出まくりww)
Q37 ゆ
  A37 優越感 勇気ないわ 揺らぐ(俺のヘタレ発言がっ)
Q38 よ
  A38 よめよめ 横一 酔い(横一は横一列だったんです)
Q39 ら
  A39 ライブ られた ラヂオ(ラヂオ=人格ラヂオ)
Q40 り
  A40 リズム組 両方 了解(何のやり取りだよ)
Q41 る
  A41 ることは るときは るなら(るの使い道0)
Q42 れ
  A42 れ ×× 連動。(まさかの本名→××)
Q43 ろ
  A43 6 6月 ロンドン(ろの使い道0)
Q44 わ
  A44 ヽ(^o^)ノ わくてか わわわわわわ(わわわryとわくてかは繋がってた)
Q45 を
  A45 を を始めとして をば(をば?)
Q46 ん
  A46 んッ んで んでいった(突っ込むな!)

長かった。とりあえず、cali≠gariとかGOATBEDとかグルグル映畫館とかPlastic Treeは
単語登録されておりますゆえ。
あと秀仁とか鱒寿とか。
なんてものいれてんだ。


よーし、cali≠gariMAD作っちゃうぞ。
おじさん張り切っちゃうぞ☆
あー、設定場もつくんなきゃね。
では。本日はこの辺で。の前にコメ返信。

りうちゃんへ>うん!復活したね!めっちゃ嬉しかった!ないた!
        そういってくれるとなんか俺も嬉しい。
        りうがガリストで俺、よかった。一緒に喜んでくれる人が他にもいて。


桃ちゃんへ>まじ泣いたwwwバンド復活してハニィからも連絡あって
        まじ泣いたwwww俺はなんか3次元にどっぷりでして。
        春日可愛いか。有難う。俺は若林派だけども(
        俺の画力はこれ以上向上しないから!
        だからまだ、これからも、ハニィの絵のほうが上手いよ。
        俺も今実はパソ禁なんだぜ…(


さて。本日はこの辺で。
本当に、
りうが共感してくれて嬉しい。俺の周り
2人はガリストがいる。嬉しい。嬉しい。
石井愛してるー。cali≠gari愛してるー。皆大好きー。愛してるー。
ではっ(逃走



けけけ、研様がオールバック…!!萌…!!!!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。