SSブログ

迷子のまま途方に暮れてる 夜明け前の僕のせいなのでしょう [音楽]

タイトルはcali≠gari「ただいま」より。
おかえり!!!おかえりいいいい!!!!!!!!!!(

はいどうも。
昨日から心臓が痛くて、涙が止まらない。
感染者です。

今まで見てきた夢は
夢なんかじゃななくって、
正夢だったのかな。

そういえば昨日カラオケ行ってきました。
俺きめぇ^q^(9回目
いやね、後半イタイ歌を歌うという変な企画をやってたのですよ。
ゆっきーが「HANAJI」を、みっちゃんが「こんにちぱ」
俺は「アイドル狂いの心裏学」、犀賀が「ナルト音頭」…だっけ?(
流石にピーのところはワタシに言う度胸がありませんでした。
ついでにその後気持ち悪いいかにもぶりっ子な声で「崖の上のポニョ」と「撲殺天使ドクロちゃん」
を、歌いました。俺きめぇ^q^(10回目
最高得点は「溺愛」でした。
あとさなたんの歌声を拝聴したり俺の気持ち悪い声を送りつけたり。
楽しかったです。また行こうね。4月6日以降に。

というわけで、
今回はcali≠gariの話とcali≠gariの絵しかありません。
こういう日ぐらいはパーッとやっつけてもいいんじゃないかしら。
誰か俺の涙腺修復しておくれ。

*
*
*
はい。
というわけで。


cali≠gari復活おめでとう御座います。
おかえりなさい。

(でも消費期限って言葉が気になる。期間限定とかじゃないよね?)


でも、帰って来てくれて本当に嬉しい。
cali≠gariは去年のこの時期に好きになったので俺は
ガリスト1年目だ(笑)(

とりあえず。
サイトの方をきちんとパソコンで見ました!
七期メンバーだった!

研次郎でけえ。182なだけあるな!
何故青江?でも美人だからいいや。
石井の顔が見えないだと。ちっちぇえw
まっこはやはり美人です。5割増し。

なにに一番ビビったって、
バイオグラフィの研次郎だよ!(
何で皆極秘の衣装なんだw

でも、ああ、やっぱり凄く嬉しい。
ガリストの一人として、期間限定だとしても、
やっぱり、凄く嬉しい。
でもゴート好きな反面少し寂しい気もしなくもない。
秀仁と研次郎は跨ぎですかー?
オーディナリーとサイクル止めてないからなー。
って言えば青さんもなんだけどね。(


「cali≠gariの世界」。
涎モノですね。金貯めて絶対買います。
欲を言えば初回限定版欲しいな。
通りのあのレコード店扱ってくれないかな。

そんなこんなで以下イラスト
090401_0147~0001.jpg
青江さん。男の癖に美人。

090401_0148~0001.jpg
石井。マグロの石井の目が綺麗。

090401_0148~0002.jpg
研次郎。ヘソチラ堪りません。(

090401_0148~0003.jpg
まっこ。一番似てくれないお方。

090401_0124~0001.jpg
8のメンバー全員。cali≠gariは一応皆仲良しですよね。
曲よりトークだったりMCだったりラヂオだったりがすきだったり。

090401_0149~0001.jpg
失禁してくださーい。

090401_0126~0002.jpg
休の石井の衣装はえろかわいい。

090401_0125~0001.jpg
マグロ。目がry

090401_0151~0001.jpg
青さん。お帰りなさい。


長いぞ。何か(
でもそこまでなんです。
私の中の神はcali≠gariなんです。
それは譲れないんです。
新曲楽しみすぎる(^o^*)

それでは。
本日はこの辺で。
本当にcali≠gariばっかでしたね。
でも本気で好きです。愛してます。
俺の初恋はお前らだよ!(笑)

ではっ。
オマケ(*^ー゜)b
090401_0126~0001.jpg
オードリー(笑)みっちゃんに春日可愛い言われた。

あ、あと新しい携帯かいましたよ☆
言ったっけ?
リヴリーに餌が上げれない現在。なんで?
何時までも誰かに頼るわけには…!

ハニィへ>おまっwwww久しぶりすぎて全俺が泣いたwww
     いいなぁ。高校楽してってイイナァwwww
     まぁ俺もそこまで苦労してないけどね!(
     ぐへへ。することが無いから絵描いてたら昔より
     ちょっとだけ上がった気もしなくもない!
     でもハニィのが絵上手いぜ☆
     愛してるー(



ではっ(逃走


青さん…石井が言うように…こえt


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

琴葉 莉羽

カリガリ戻ってきたねー♪
滝の喜ぶ顔が目に浮かぶ。
いや、ウチもうれしいけどね?^^v
by 琴葉 莉羽 (2009-04-01 17:58) 

桃夏

泣いたかwwおっほほwだろうなww
桃ちんも軽く泣いたぜこのやろう!
・・・絵うめえぇぇぇ(゜Д゜
きゃすがかわゆし!!やばし!!うまし!!
桃はPC重すぎて絵描けないため
更に画力落ちておるよ(´・ω・`)
ほんとずっと描いてないのさっ


だりーーん
愛してる(
また話したいけどやっぱPC重くてリヴも絵茶も開かん´Д⊂)
by 桃夏 (2009-04-01 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。