SSブログ

あれも嘘でこれも嘘で僕も嘘だと確かめるため [イラスト]

タイトルはグルグル映畫館「月に行った猫」より。結構好きです。
ムーミン谷を歌詞に入れますか?普通(笑)

どうもこんにちは。なんていうか4月1日が楽しみで仕様がない
感染者でございます。おほっ

4月1日にcali≠gariが戻ってくるという噂は立ってますが。
本当かな?(
1日だけでも戻ってきてくれたらいいのにな。
とりあえず。
石井も研次郎もブログを更新しないのが気になってしょうがない。
研次郎はもともと少ないからともかく。
石井が今月5回ぐらいしか更新してないとか…凄く気になります。
ボーカルは絶対石井がいい。
石井と青さんと研次郎と誠なcali≠gariがいい。つまりは七期。

追記はイラストばっかりだよ☆
絡みー!無断でべたべた。(

*
*
*
今月いろんな人と関係持ったよ!
ていうのがいいたかっただけ。

kho.png
火炎花ちゃんと琺瑯。こんなナルシストを…有難う御座います(笑)
一緒に出かけるけど琺瑯が鏡を手放さないので「先行く」的な何か。
唯の腐れ縁です。火炎花ちゃんには素敵な彼氏がおります。(

tw.png
千種さんと海神。似たもの同士。お互い頂点なんだぜ。
海神は海の神様で千種さんは闇の世界の女王様☆お互い通じるものが
何かあるんでしょうね。って感じで。素敵だ(笑)

sth.png
ヒュデル君と塑薇。ヒュデル君を塑薇のお義兄さんに貰いました!
一緒にいたら物音に一緒にビクッてなるっておっしゃってたので
それすっげーいい。とか思って描いた。後悔した。サイズが小さくて入りきらなかったのさ!(

ea.png
闇舞さんと焔帝。年の差!年の差!(黙
まさかあんなヘタレマフィアを貰っていただけるとは思いませんでした!
焔帝は人情に弱いので闇舞さんの優しさに戸惑ってればいいです。(


hk.png
クレマちゃんと酸漿。年の差!年の差!(黙
クレマちゃんは記憶喪失などの設定がありましたので、そんなクレマちゃんに
酸漿が色々教えてあげてたらいいな!というシチューでした(お前


5分の4がワラベ餅。様とです(笑)
ナルシストと現代離れと臆病っ子とヘタレマフィアと情報馬鹿を
貰ってくださったワラベ餅。様、定晴様、有難う御座いました(笑)
また何かあったら応募させてください!(お前

絡み小説。
ちまちま書いてたら誰から書いていいか分からなくなった(笑)
とりあえず熱が高い人から書いていこうと思います。うわーいヽ(^o^)ノ
だからそろそろ1つぐらいは上げたいなー…誰から書こう^q^

とかいいつつ別サイトの小説ばっか書いてたヽ(^o^)ノ
昨日だって2時まで起きてたのは犀賀さんの相互絵を描いてたわけで。
輸逹。血を書くのがありえないぐらい楽しかった(笑)
そのかわり吐き気がするぐらい甘いさと研頼んだ!
これだから変食は^q^

通ってる病院(小児科)の先生に合格おめでとうって
言われたwww有難う御座います。看護婦さんにも言われたヽ(^o^)ノ
オリエンテーションめんどくせ。

それでは本日はこの辺で。
密室ノイローゼを更新してる「ワタシ」は「青さん」だと信じたい。
ていうか青さんだろwww

ではっ(逃走



俺が描く石井はおっさんじゃない(´・ω・`)



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

桃夏

だりん!久しぶり!!久しぶり!!
桃ちゃんですよー(p・▽・q*))
しばらく来れんでごめんねーm(・ω・`m)
理由?...携帯に依存しまくってた☆
あ!受験、合格したみたいで!おめでとーっ
ほんまお疲れ様~\(^^)/よかったよかった♪
桃ちんは中高一貫だから何の努力もせず高校へぐふふあは(黙
てか見ない内に絵うまくなっちゃって(ノ゜⊿゜)ノ
何してんのっどんだけ上達しちゃってんのっ
いつか桃夏を描きなさい(`・д・´∩命令よ(はぁと)
はい、興奮気味で痛い文章になりましたがまた現れますので。
ではいったん退散しまーす。


by 桃夏 (2009-03-31 15:08) 

優

お久しぶりですw
ってか・・・うちのこと覚えてますか??
まぁ・・・これからもよろしくおねがいしますw
by (2009-03-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。