SSブログ

先生ごめんなさい受験落ちてごめんなさい

タイトルはアーバンギャルド「セーラー服を脱がないで」より。
落ちたらガチでこんな感じ。ひー^q^

こんにちは!すごくドキがムネムネな感染者です!
というのも密室ノイローゼより。

あああああああ。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!
まじ、本気、俺、死ねる!
cali≠gari帰ってくるのか…!青さん!
いちいちソース確認したら「ドキがムネムネ?」って
書いてあった!はい!すごくドキがムネムネしてます!!

んでも、俺は第七期のcali≠gariが一番好きです。
青さんと研次郎が保護者で、秀仁と誠が馬鹿をやる。
そんなcali≠gariが一番好きでした。
だから、第七期のcali≠gariがいいなぁーとは思うんですが。

正直石井はGOATBEDの石井も好きだから複雑な感じ。
ガリストでGOATも好きな人は結構こんな気持ちになるんではないでしょうか。
…5月の新宿LOFTのGOATBEDのライブはcali≠gariの復活フラグ?
ちょっと思っちゃったけどまさかね。
ボーカルが石井じゃなかったらどうしよう。ベース研次郎じゃなかったらどうしよう。
一番戻ってこなさそうなのは研次郎。

でも、戻ってきてくれるなら戻ってきてね、青さん。


追記は唯のメモなんです!
しかも書きかけなんです!
正直見ても何にもなりません!!。


「cali≠gari」「GOATBED」「同人」
って検索したら俺のブログが出てくるそうです。
嬉しいような嬉しくないような。

*
*
*
色んなところに企画応募に東奔西走なので(
ちょっと家の子メモ。書きかけ(´・ω・`)
敬称略。すいません(´・ω・`)

滝龍 男 19歳 ユキムグリ
超ドSに加えて最上級な俺様。の癖に、家族だけには
優しい一面も。微妙にツンデレ。兄にベタ惚れ。

恋人→桃夏
兄→藍蓮

まいなす 男 18歳 スナイロユンク
無口無感情無感動無表情。何を考えているか分からない。
それなりに親しい人にはたまに口を開く。

恋人→アーミュ
妹→光灯
義弟→炎蛇

恋蜜 女 17歳 オオツノワタケ
滝龍に片思い中の家事・世話係。こなせない事は何も無い。
腹グロなところは兄譲り。

妹→哀駒
義兄→泳楽

黒愛 女 19歳 ラヴォクス
妹の事を思いに思いすぎて暴走する恋蜜の実姉。滝龍を敵視。
普段は不器用ながら恋蜜の家事の手伝いをしている。

アルヴァ 男 29歳 ケマリ
息子と娘と妻をこよなく溺愛する冬見鳥の夫。
実はバツイチだったりなんだったり。珈琲が好き。

娘→時雨
   瘋離

冬見鳥 女 22歳 ケマリ
少し現代に疎いアルヴァの妻。年の差。
人と会話するのがニガテで、話の腰を折ってしまうことも。

娘→時雨
   瘋離

塑薇 男 17歳 ムシチョウ
いつもオドオドしている臆病な二重人格者。
呂律が回らなかったり、よく噛んだりする。

恋人→紫雲
義兄→ヒュデル

焔帝 男 20歳 プリミティブトビネ
見た目は危ないが、滝龍曰く「ヘタレマフィア」。
酸漿を捕獲、という責務を忘れかけるときも。

よm…恋人→闇舞

残雪 男 17歳 ミミマキムクネ
いつも気だるそうにしている。滝龍の下にいるのだが、
瘋癲にしか付いていかない反抗期な少年。

恋人→ルヴィス

儚雪 男 27歳 スナイロユンク
解剖、解体などが好きな変態マッドドクター。
人の3サイズなどを当てるのが好きらしい。時々白衣を無くす。


彼岸花 男 16歳 ムシクイ
いつもニコニコしている楽天家。ムードメーカー。
時々腹黒いことを笑顔で言うが、本人に悪意は無い。

鳩麦 男 16歳 シロムシクイ
いつも彼岸花と行動を共にする大の甘党。
甘いものを食べてるとき以外は無表情。薄情と思われがち。

弟→雪瑠璃

莉子 女 15歳 キイロムシクイ
一人が不安な臆病少女。元お嬢様なので、
人と接するのがニガテ。見知らぬ人と会話なんてもってのほか。

雲雀 男 17歳 ヒドロ
莉子にベッタベタな純情男。近づく男は容赦しない。
基本紳士的な人間だが、瘋癲といるとボロが出る。

瘋癲 男 17歳 パラフィン
その名のとおりの狂人ぶり。時折癪な笑い方をする。
大の父親嫌いで兄妹好き。シスコンブラコン上等、である。

恋人→影
姉→瘋離
弟→霧紅

断罪 男 18歳 タルク
通称へタレ神父。檻の中のメンバーでは最年長。
しかし、瘋癲や黒百合に弄られる毎日。

恋人→聖
妹→ムーン
   フィルミル

群青 男 17歳 グリセリン
声が無い代わりにテレパスが使えるおっとりお兄さん。
女性に触れると自分も女性になるという呪いがましい物がある。

恋人→寂哀
義弟→雷来

黒百合 男 16歳 クロロ
見た目は女。中身も女。しかし本当は男。
男女問わずセクハラをする癖がある厄介な人。

百日紅 男 16歳 クロロ
黒百合の双子の弟。実は女という設定も無い。
兄の歯止め役で、いっつも苦労をしている。

恋人→ルナ

フレアヴェス 女 14歳 パラフィン
瘋癲の実妹。ブラコンシスコンなのは勿論のこと。
なのだが、親にだけはどうしても甘えられない。

姉→瘋離

紫煙 男 16歳 トープス
いつも無口な記憶喪失者。強運の持ち主。
無感動な外見とは違い、結構自然とかが好き。

恋人→クレス
弟→影道
   Black

艶麗 女 15歳 バンドビーシュリンプ 
いつもは辛口、恋人の前では甘口。いわゆるツンデレ。
本人は全面否定。しかしバレバレである。

恋人→銀珀

月影 男 16歳 クロモリ 
花柳の双子の兄。「~であります」等の口癖が特徴。
堅い性格で、生真面目な為に冗談が通じないこともしばしば。

兄→ブレイブ
親友→紅雅
     空雅
恋人→うらら

花柳 女 16歳 アカモリ
月影の双子の妹。「~ですます」が口癖。その後に一言付くときも。
兄の月影の傍にいつもいる。自分から話し出すことは滅多にない。

兄→ブレイブ
親友→紅雅
     空雅
恋人→空羽

酔狂 男 17歳 クーストース
自分好みの人がいれば性別問わずナンパしてくる通称ナンパ狂。
何度断ってもあきらめない。その所為か、打たれ強い。

恋人→黒蝶
弟→六七

椿姫 女 15歳 椿一厘
いつも番傘を所持している日本少女。表裏が激しい性格。
時々、裏の人格と会話したりなギャップが酷い性格だったりする。

妹→時雨

烏兎 女 14歳 クリスマスオーナメント2
羽があるものの空を飛ぶことが出来ない少女。そのため、
羽があり、空を飛べる人を師匠と呼ぶ。瘋癲に片思い中。

疾風 男 13歳 風見鶏
アルヴァと冬見鳥の息子。両親や兄弟達を酷く尊敬している。
実年齢よりも精神年齢のほうが低い。日本語がまだ分からない。

妹→時雨
姉→瘋離

睦月 女 12歳 懐くクロムシ
滝龍に憧れている、「~ッス」が口癖の勝気な少女。
強くなることを目標としていて、強い人にはとことん付きまとう。

弟→ニノ

菖蒲 女 14歳 クロアリフィギュア
猫が大好きで、猫に一途で、猫になりたいと願う少女。
クロメが一番好きで、クロメの人を見ると思わず抱きつきたくなってしまう。らしい。

弟→ニノ

酸漿 男 17歳 ポフ(青)
知らないことは何も無い、がモットーの情報屋。
雑学から危ない情報まで多彩。神出鬼没でいなくなったり消えたりする。

風月 女 15歳 ポフ(桃)
兄と姉を酷く尊敬する純粋な少女。精神年齢がやはり低い。
好奇心のまま動くため、兄達を心配させることも珍しくは無い。

白妙 女 20歳 ポフ(ギフト)
弟妹達と血の繋がらない義姉。行く当てがないときに、家族に
してもらい、弟妹達にも、滝龍たちにも余所余所しい。

琺瑯 男 19歳 ポフ(紫)
自分が一番カッコイイと自負するいわゆるナルシスト。
本当は自身よりも姉や弟のほうが大事なのだが、空回り。

腐れ縁→火炎花

海神 男 2400歳 ムラスジナメウシ
見た目14歳、実年齢2400歳の海の神様。らしい。(そのようには見えない)
人間に興味津々で、観察兼、悪戯を繰り返している。

親友→千種

埜音 女 享年22歳 火の玉(赤)
綺麗なまま死にたい、ということで自殺し霊化したお姉さん。
この中で一番の酒豪で一日中酒に溺れているという噂も。

弟→ニノ

沈丁花 女 14歳 シジミチョウ
重病を患っている少女。あまり外には出ない。
恋人やここの人たちと話をすることが毎日の、唯一の楽しみ。

恋人→幸願

末摘花 男 17歳 キャンディスノーのぬいぐるみ
人と接することを極力避ける自己犠牲型人間。
一番意味不明で一番変といわれるが一番笑顔が素敵。らしい。

無聊 女 15歳 ブリキ人形
赤面症持ちの片言日本語を喋る少女。女の子としての自覚はあまり無い。
ぶっきらぼうだが、恥かしがりやで、よく帽子で顔を隠そうとする。

寵児 男 16歳 チョカスラッグ
元孤児。行き倒れなところを滝龍の気まぐれで拾われた。
やや人間不信気味で、いつも眉間に皺を寄せている。



これぐらいかな?あれ、ココ抜けてるー。
とかあったら言ってやってください。感染者鳥頭だから!
企画応募しに感染者がやってきたらココを一瞥してあげてください(


さて、バトンとかやりたいなー。
この前ワラベ餅。様がやってた阿弥陀の奴が面白そうだったので
今度掻っ攫ってきてみたいと思います(

ココのところ毎日みっちゃんの家に行っては
乱闘してます(
面白いんですもの!みっちゃんはアイク使いに進化した!(
私は断然卿です。卿は俺の愛妻。
石井も俺の愛妻(


ではっ(逃走




(*^ー゚)b 質屋 にキュンときたじゃないの!青さん!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。