SSブログ

That's now 快 Luck と 歪む [イラスト]

タイトルはGOATBED「BUDDYBEAT」より。
V/A神すぎる…。クソなら3枚買ってたけど神なので1枚だけ買っときます。

どうも!
姉がいないと調子に乗っちゃうのは誰かな?
俺、感染者です!

パソコンが酷い状態らしいね!
知らん!(最低だ!
だって今FANが凄く大人しいもん。
画面ジリジリしてたけどnightモードにして
放置プレイしたら治まったもん。
マゾかお前は。

今日、何故か、手風呂熱が再び。
ありえない…楽しい。でも時間がないと駄目だね。

というわけで今回は手風呂のイラスト3枚と
よくわからない、ワラベ餅。様のお子様を勝手に借りた
マンガもどき。最初に謝ろう!すいませんでした!(

*
*
*
まず手風呂のから

1237438214220556.png
石井さん。裸とか言うなし。何故か描いてたらこうなったんだ!(
手風呂をひさびさにさわったらどっぷり。こんな感じな仕上がりです。
この描き方好きかもしれない。赤にして後悔した。

1237469300971913.png
ゴキミきゅん。犀賀とのメールの誤変換で生まれた名称。
本当は右手のつもりが左手が描きたいがために無意識に
右手が左手になってたというWA☆NA。なんというレフトハンド…。

1237483602027791.png
最後。たてろう。縦瑯。なんだか素っ気無い仕上がり。
逹瑯には血が似合うと思うんです。でも手風呂だと
血が思ったようにかけなかったんです。ごまかしてません。


以下よく分からないもの。
夜のテンションって以上。
ワラベ餅。様、勝手にお子様借りてすいませんでした。

yk.png正しくは妖精

yk2.png

yk3.png

yk4.png

本当に何が描きたかったんだ俺。
ただ酔狂がどれだけアホなぐらい黒蝶ちゃんを好きか
表したかっただけなんです。(表現方法の間違い
誰しも1度はやるネタ。えっ、やらない?


さて、本日はこの辺で。
眠気が限界を超えてエクスタシーなのでそろそろ
Go to bedで寝たいと思います。
何語だこれ。

サイト作らなきゃ。
小説書かなきゃ。
イラスト描かなきゃ。
石井と研次郎かきてー。

ではっ(逃走


あっ、前回前々回の記事のコメント返信!

ロボ爺EX様>あわわ、nice!に加えてコメント有難う御座います!
おかげで高校も合格できました!ふひひ(^q^)
そんな、くらっとだなんて!
私は其方のブログにて鼻から赤い血が止まらず貧血を起こすところでした(


定晴様>ま じ で す か
うわわーっこんなところで同士様発見…!ぎんちゃん可愛いですよね。タレ銀とかっ。
そんな私は士度が好きというマイナー道を突っ走ってます。


…でで、ではっ(逃走

なんだか画像の石井がかっこよく見えました。ていうかかっこよかった。



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 1

ワラベ餅。

どうも、こんにちわー!><*

貴方は神ですか、そうですか・・・。流石は俺のよm((帰れ
ってはわわ・・・!!!!黒蝶が・・・黒蝶がぁぁぁっ!!!
素敵過ぎる・・・というか、ニヤニヤが止まらないんですけれどもどうすれば良いですか^p^
愛情表現は人それぞれなので・・・ね!そういう例えもありだと思います><*
この後、黒蝶は顔真っ赤にして倒れるんですね、分かります。((変態
わーわー!もう本当に嬉し過ぎる・・・黒蝶が羨ましいっ!!
という訳で速攻魔法右クリで保存をさs((蹴
素敵な絵を有難うございましたー。へへっ!←
それではっ、失礼しましたーっ!!
by ワラベ餅。 (2009-03-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。