SSブログ

こんな僕の為 取り繕うピリオド もういいさ [イラスト]


タイトルはムック「陽炎」より。好きだーっ。オズの次に。
カラオケで歌ったら最高得点でした。なんだと…

どうも皆様こんばようございます。(石井受け売り
無事、合格しました。感染者です。


いやー、犀賀さんと見に行ったんですが、受験と同じく
最初っから最後まで緊張感があまりなかったです。
お、あるじゃんー。みたいなノリでした。
でも晴れて合格…my携帯(^o^)やっふぅ。


身内募集企画に応募って素敵なぐらい楽しいですよね!
ワラベ餅。様のところに応募したから、次は定晴様のとこに応募したい!とか
思ったりなんだったり。ヘタレなのでぐずぐずしてる
間に企画が終ってただなんてことはよくあること。
ついでに言えば琺瑯と海神にお友達ができた!(
有難う御座いました。

V/A届きました。犀賀さんの家に(
で、昨日聴きました。涙が出るぐらいかっこよい。
DECORATIBOが一番好きでした。レイディーリーダーが
神曲なもんだから。
石井とシグエ氏の2ショットになんとも。(鼻血
DVD欲しかったなー。

追記はイラストだらけ。
でも私は自分の子を描いていない!
犀賀さんたちが描いてくれたよ*^o^*

*
*
*

適当にバラバラッと。
全部携帯絵です。

090212_2000~0001.jpg
サジタリアスのトリコモナス改めたけしちゃん(
ザビィのときの石井は結構好きです。ガーデニング。即ち、庭弄り。

090215_2345~0001.jpg
バレンタインその日に描いた石井。
可愛げというものがない。求めても仕様がない。

090223_2205~0001.jpg
ムック麺の皆様。SATOちが色々と酷い。
そしてユッケがどうみてもゴキミ君。

090305_0021~0001.jpg
友達に頼まれて描いた赤屍さん。知ってます?
GBの。この人結構好きですけどね(


以下友人より。

090308_1655~0002.jpg
みっちゃんから鳩麦!鳩麦は絶対、みっちゃんが
一番多く描いている(

090308_1655~0001.jpg
みっちゃんから、莉子。少女マンガにいそうな感じです。
ぐへへ。俺は莉子は可愛くかけないからね。

090308_1641~0002.jpg
犀賀さんから。滝。包帯なくてもいいじゃない。
なんかえろくね?(黙

090308_1641~0001.jpg
犀賀さんから。瘋癲。髪が描けないと
嘆いていたので顔あっぷー。

090308_1640~0003.jpg
さいry。百日紅。
なんか・・・すごい可愛い。( なんででしょう(笑)

090308_1639~0003.jpg
酔狂。俺が描くよりかっこいい上に
色魔っぽいです。ぽい!(黙

090308_1639~0002.jpg
酸漿。やっぱり俺が描くよりも…こう、マイペース
っぽそうですよね。好きだ。

090308_1639~0001.jpg
非公開キャラぷらす、酸漿、酔狂の順。淳じゃない。
か、可愛い…だと…。これラミカに欲しい(

090308_1640~0002.jpg
最後!瘋癲(笑)この瘋癲すっごい
好きなんですが。何?この踊りww


さて、自分の絵より相手の絵。な本日の日記でした。
明日から暇になります^q^
そして携帯がもらえます^q^
りうとさなたんと電話したいです^q^


明日マンガ買いに行こう。そうしよう。
では。失礼します。
シグエ氏かわいーっ。

ではっ(逃走



石井の心の友研次郎。



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

定晴

あ か ば ね さ ん…!!!(
ぎんちゃん好きです。なまずさんっ
by 定晴 (2009-03-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。