SSブログ

貪れば肉の蜜 泳ぎましょう白い海 [イラスト]


タイトルはcali≠gari「エロトピア」より。石井えろいよー!
石井の声無駄にえろいよ。ていうか存在自体が僕達国家の猥褻物だよ。
1stの研次郎のアッーもえろいです。しょっぱなからえろ語りすいません。(

どうも!高校生活もなかなか悪くないと思い始めましたが
あ、俺、女子高生だ。と、気づいた途端自己嫌悪に陥りました。
感染者です(長

3年間犀賀さんと一緒にいられるのは嬉しいです。
みっちゃんとゆっきー、シグエさんとは頑張って仲を
保ちたいです。
ワタシクラス離れると友達も離れてくんだよね(
みっちゃんは一緒だったけど!嬉しい!
でもみっちゃんとゆっきーとシグエさんは違う高校だかんなー。

昨日!昨日!犀賀さんに頼んで!
「cali≠gariの世界」!注文!してもらいました!うわーい!!!!!!!!
んもう犀賀さん愛してる!有難う!
俺はねっと販売が利用できないので、人の脛かじってます(
みっちゃんはSIRENの時にお世話になりました。
2買った時には何故か凄く後ろめたかったです。
有難う御座います。俺は他人に依存する人間です。

そういえばね、My God定晴様がね、
上のあのタイトルのあれなんてーんだ?プレート?
変える方法載せてたからね、変えました。
石井さんだよ!誰とか言うな!ついでにテンプレも変えました。
高校生になって心機一転。
弓道部に興味を持ちました(関係無

追記はイラスト。デフォルトだたりします。
ワタシのデフォルトは他の人のとは滅茶苦茶違うんで、
抵抗ある方はお控えくださいな。

*
*
*
ではどーn

tad.png
滝です。デフォルトの場合はラヴォクス。という
変な設定が付いてます。何でだろう。あれだ。
ユキムグリが描けなかったからだ。描けたけど違和感が(ry

mid.png
まいなす。片耳は仕舞ってます。
ラヴォクスになったりヴォルグになったりクロメになったり
で忙しい子です。ずっとユンクで行くつもりです。

srd.png
塑薇。ムシチョウって久しぶりに描いた。
左向きにしたら布しか描けなくて焦りました。微妙で
誰だかわかんねえw

entd.png
焔帝。プリトビってニガテだー。
目の傷がかけませんでした。あれは口では
ありません。傷です。

恋蜜さん他は諸事情により省略。
ごめんあさーせオホホのホ。

をまけ。
090403_0105~0001-1-11.png
あのタイトルの元になった絵。石井さん。
ブルーフィルムの石井さんのエロさは最上級。世界滅ぶよ。
世界一網タイツが似合う男。

コメント返信!なんであんなにきてたんだ!

フミ★様>高校生です☆(うぜ
       そうです!一緒にしてはなりません!
       きっとフミ★様のお姉さまのほうが素敵なJKだから!(


ハニィ>もう高校生だなぁ。怖い怖い。
     そんななるのね!本当幼ッ。
     よろしければこれからもよろしく(?
     二番目の絵?ぼっけさんって言うんだぜ!主人公のヒノ君。
     面白いよ。ぐふふ(
     ぷらする可愛いよね。俺のは可愛くないんだぜ。


りう>竜太朗さんだよ!似てないね!ごめん!
     陛下ねー、俺の携帯ねー、
     資料無いの。ごめんね。
     手紙?いつでもきな!
     りうの為ならいつまでも待てるからね^^*

くろちゃん>反応してナイだと?
        へー。ふーん。そうなんだ。ニヤニヤ。
        俺はアベルさんが好きだよ(


なんかもうなんかもう。
5月20日が楽しみすぎて動悸が。
がくがく。
ワタシの三次元熱が今のところ冷めない。
cali≠gariの所為だけども再発熱したワタシの所為だということも
尚更流石否めない。
早く小説書けばいいのにね。
なんでうちのメモ帳のデータってちょくちょく消えるんだろう。
WebMoney消えるとか。死ねよ
嘘ですごめん。有難う。でもなんで今FANおとなしいんだろう。
絶対的にFANがおかしくなったのは俺の所為ではない。
早く気づいてお姉様。そしてさっさとパソ禁解きやがれこの野郎。

長くなっちゃいましたが本日はこれまで。
お前ら知ってるか!?
リレー小説って…滅茶苦茶楽しいんだぜ(

ではっ(逃走


休の研次郎が石井の手を触ってるようにしかみえn


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

定晴

Godだなんて何かの間違い^o^!
それにしてもタイトルで「確かにエロいなぁ」とか思ってしまった自分はもう頭腐ってるんだと思います

我が家に無駄に二つある外付けファンをわけてあげたい(´;ω;`)
パソ禁に負けないで頑張ってくださいね!
自分は感染者殿の絵が大好きなのでねわくてか
by 定晴 (2009-04-12 11:06) 

★フミ

cali≠gari最近はまってまいりました★フミです^q^
曲の中ではマグロが好きです・・・。何か歪。(ty

私の姉は泥のように腐ってる野郎なので感染者様の方が素敵ですから!
by ★フミ (2009-04-12 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。