SSブログ

沈んだら、僕も夜とおんなじ温度になった [その他]


タイトルはPrastic Tree「梟」より。あー、竜太朗さんの声すきすぎる!!
梟めっちゃほしー。金ねーよ馬鹿^^

おおよそ1ヶ月ぶりでございます。
皆さん元気してたぁー?
感染者です。

最後に更新したのが滝の誕生日なので、1ヶ月と6日になります。
で、結局滝の誕生日絵は描けてません。
うそつきだな。嘘吐き詐欺野郎は俺のことだな。
パソコンに触れない時間が痛すぎる。
今FANがめちゃくちゃおとなしいんですが。

さてはて。cali≠gariの世界届きました。つってもすんげー前に(笑)
とりあえずね、コマし屋ね、石井さんかわいすぎだろおおおおおおおおおおお。
なぜ脱ぐ!なぜ走る!しかも早い!秀子さんと結婚したい!(笑)
ていうかもう青さんの衣装が出落ちすぎるwww
太ももいいよ太もも。青江さん美人だよ青江さん。
研次郎はもうねベース神だろ。最近研次郎さんのベース以外受け付けない。(
ていうかもう、ああ、いちいち動きがかわいいよお前!
まっこがすごいね、正面から見るとまっこ美人なんですよ。
後半の衣装がかわいかったです。入園式みたいな衣装だった。

とりあえず、7月21日発売の「スクールゾーン」と「-踏-」は、しっかり
予約させていただきました。あー、ポスター欲しいー。
1年って短いよね。短い。けどすばらしい1年だと思う。


長々とcali≠gari語り失礼致しました。
追記は新しい子の紹介でございます。
時間が無くて絵が描けなかったんです!言い訳ですね。

*
*
*

新しい子の紹介。

みんなモンスターがいるんだ!
うちにいたっていいじゃない!

rkk.png
ジョロウグモの六花さん。リッカねリッカ。
女装が趣味の変態さん。はい、です。
ただ黒百合さんと違って自分は男だという自覚はあります。
あとホモくさいです。青さんですねわかります。
ショッキングピンクです。全体的に。


まぁ、そんなこんなで追記のほうが短い記事でした。
今度は絵をたくさんあげたいです。4枚くらい…(
密室フィーバーしすぎなんです。
許して!(

今日も姉が泊まりだったらまた
連続して記事がかけるんですけどね!

それと、フミ様、前回の記事にコメントありがとうございます!
神聖でもなんでもないんですが、とてもうれしいです(笑)


それでは皆さんご機嫌よう。
ではっ(逃走



グッド、バイの研次郎かわいすぎるだろ!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

蜻蛉

コメントでは初めましてです
プラとcali≠gariに見事食い付きました
ブログ名と記事タイトルにピンと来て前々からうずうずしてたんですが、チキン故に中々お声掛けられなくて・・・
私も地下室系・密室系好きです!プラも!
竜ちゃんの声も秀二さんの声も良いですよね、惚れます
と云うかコマし屋!あれは素敵過ぎましたwww
観てる間ずっとニヤニヤしっ放しでした(笑)
青江さんが好き過ぎて///男になりたいと思いましt(ry

新しいお子さん、恰好良いですね!
女装大好物ですwww
女装立花君拝見してみたいです><

あわわ、乱文失礼致しました;
by 蜻蛉 (2009-06-13 23:36) 

フミ

六花さん素敵ですね!!ショッキングピンクですか・・・・エrピンk((((
by フミ (2009-06-14 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。