SSブログ

現状としては



感染者です。
ご無沙汰しとります。


現状報告にやってまいりました。
いやあ、その、ワタクシですね、
これから先パソコンを点ける目処が全くといってよいほどありません。
というのも姉が自室に何を思ったが南京錠なるものをかけやがりましてですね。
出入り不可能な状態なのです。
まじであの人は何を考えてらっしゃるのでしょうか。凡人なワタクシには理解しかねますまじ死んで。


それで、最後にやったのが犀賀さんのお家なのですよ。
まぁ、他人の臑かじってます。はい。
とりあえずこれから更新は
携帯でちょろちょろと色々致しますね。
パソコンしてぇよ。




コメント返し。簡略して申し訳ないです。


>フミ様
受け入れてもらえてよかったです!ヽ(^o^)ノ
え、えろぴんく!(笑)なるほどそういう呼び方もありですね。

>蜻蛉様
まさかのお仲間発見…だと…!?
早速ブログを覗いてきました!
もうタイトルからしてきゅんきゅんしました!
是非通わせてください!(笑)


とりま。
オヤスミナサイ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。