SSブログ

断罪級の瘋癲 [イラスト]

090802_0530~0001.jpgタイトルはcali≠gari「-踏-」より。
だ…断罪級の瘋癲…だと…!?


おひさしぶりもくそも御座いません。
感染者ですいえ~い絶滅しろ!!!

もうパソコンなんて無いに等しくなってきました。姉の精神が理解できなくなってきました。
夏休みが暇すぎます。
ワタシの携帯料金が異常に高いのはワタシからパソコンを取り上げたせいだと思ってください。(最低

腐ってもパソコン依存症ー…。
ココアのみてぇ(^-^)


なんか携帯では画像が一枚しか送れないみたいですね。
不便すぎるだろ。
なので20歳になりました滝です。
滝が誕生日を迎える毎に皆様一つ歳が繰り上がります。
何ともめんどくさいですね。


順調にcali≠gariの財布になってきています。
タワレコの店員にガリストさんがいます。
10を予約してきました。
ゲシュタルト崩壊も欲しいです。
佐藤ケンケン可愛いと思います。
それ以上に悠希が可愛いです。
でも最近は中村君も可愛いと思います。
ていうか可愛いです。
でも一番はやっぱり石井さんです。
cali≠gari愛してます。
おっさん可愛すぎる。


そうそうワタクシ最近初めてBL本というものを買いました。
bassoせんせの作品です。絵が気に入ったので買ったらBL本でした。
でもたまらなく好きです。
定晴様にお勧めします。(お前
ていうかブログで腐女子満開で大丈夫なのか俺ええい知らんもう知らん!


終わりです。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

くろのあ

滝ちゃん久し振りー!
ぱそこんならうちにくるといいy(無理だからね、うん

滝龍くん20歳おめでとぉーい!
祝い絵でも描きたいーので、いつか勝手にお借りするかもしれn(ry
by くろのあ (2009-08-02 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。