SSブログ

全てに添えた不快感 酸素不足さ 今までは

090803_2306~0001.jpg


タイトルはRepons「アラヤシキ」より。中村君とマイコさんしかいないと思うと萌えます。
歌詞が凄く好きです。


中村君お誕生日おめでとう。
って言いたいがための記事です。
今日は中村君ばっか描いてました。
感染者です。

中村君中村君言ってるけどこのブログ読んでる人で中村君知ってる人いませんよね…?
ていうかGOATBED知ってる人いませんよね……?

…大丈夫!寂しくない!


そういえば今日犀賀さんとこに行ってはパソコンをお借りしました。
そんでこのブログのアクセス解析見たら凄いカオスでした。
ぱらぱらと覚えてる分上げますね。

○石井悠希最低?
何で検索してるんですか!wwww
何で石井と悠希繋げて尚且つ最低なんですか!ww

○cali≠gariの夢小説
ありませんから!!
石井とか青さんとか研次郎とかまっことあはーんなことを望んでた人、ごめんなさい。(

○マウス持っていくとキラキラ光る(だったかな)
!!?

○僕達国家の猥褻物ですね
ですね(^-^)

○さだれのぶるー日記
違うブログが出てきてすいません。

○りうりん
これは俺だけが付けたあだ名じゃないのか。

○可愛いカニの絵
ありません。

○爺さん婆さんイラスト
ありません。

○アベル×ヒノイラスト
ありません!!
ワタシヒノアベ推奨人間。(壊滅的

○なすくん
なすくん!?


これぐらいでしょうか。
もうみんな愛してるwwwwww


コメ返し

くろちゃん→是非いきた(ry
俺も久しぶりにくろちゃんのブログ見たら
絵が綺麗になってて感動した☆



近々余所様の子をガバァッと拉致るかもしれません。
その時はご愛嬌。許してくださいね。
ゲリラですよ。


終わりです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

くろのあ

中村君!?
そっ...それば僕の事k(違 い ま す


僕の絵に感動したら、もう負けだと思う^q^
滝龍君描き描きしてみておりますーん。待ってろよ!(
by くろのあ (2009-08-04 06:56) 

琴葉 莉羽

検索ワードテラカオスwwwwww
by 琴葉 莉羽 (2009-08-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断罪級の瘋癲ゲリラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。