SSブログ

ゲリラ!

090804_2319~0005.jpg090804_2319~0004.jpg090804_2319~0003.jpg090804_2319~0002.jpg090804_2319~0001.jpg


ゲリラ企画発動。
予告してたからゲリラじゃないか。

うえから
シープちゃん
光灯ちゃん
紅くん
クナキちゃん
琶琉くん

です!
お世話になっている五名様からお借りしました。
似なさ加減が異常すぎてごめんなさい…。

ただ紅くん…携帯からじゃ見るのが限られてるので男の子なのか女の子なのかがわかりませんでした。orz
くそっ携帯め。
取り敢えず男の子で描いてます。
そしてワタシ琶琉くん初描きな気がします。
クナキちゃんは前よか良くなったと思っています。


またお借りします。
その時は宜しく御願いします。


コメント返し

りう>凄いだろう!俺もびっくりだ!

くろちゃん>そういえばくろちゃんが中村だと
知ったときには一人で悶絶したよ。
なんだと…?滝楽しみにしてる☆



終わりです。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

琴葉 莉羽

うはwww借りられたww
もう!なんで滝が描くと美化されるのよ!><
ヴィジンさんだ…(ぁ
ありがたくいただきます!
今度まいなす君描いてやるうわああああああああああああああああ
by 琴葉 莉羽 (2009-08-05 07:28) 

くろのあ

あれ、かっこよすぎてシープが見えないや。
あれ、違うな、僕の目に何かついてるんだ、水かな。

よし、貰って行くぞ☆(

滝龍くん、似なさ過ぎて泣けてきたんだ、描き直してくる^q^


悶 絶 す な や \(^∀^)/
by くろのあ (2009-08-05 14:00) 

★フミ

ぷぎゃあ!!!!
紅がいるんですがどうしよう幻覚かなあ・・・!
幻 覚 じ ゃ な か っ た

ええ!有難う御座います頂戴して行きます良いんですね後 悔 し ま せ ん ね

Σ何言ってるんですか自分が描いた紅より似てるんですが(どういう基準
こ 今度お子さん拉致して良いですか!!!

わああ何かテンション上がってきt
by ★フミ (2009-08-08 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。