SSブログ

ゲリラ!その2

090807_2357~0002.jpg090807_2358~0001.jpg090807_2358~0002.jpg


またまたゲリラ。
今度はかっぽーです。しかもカラー。


一枚目。
瘋癲と影ちゃん。さっそく配色ミス。
素でオレンジやん…!
ワタメ→オレンジという変な固定概念によるミスです。
影ちゃんごめん…。
そして瘋癲がどう見ても変態。


二枚目。
酸漿とクレマちゃん。ちゃん付けで呼ばせていただきます。
そしてまた髪型ミス。
なんかこれ違うよ…。違うよ…。
クレマちゃんもっと可愛いよ…。
そして酸漿の服間違える。←


三枚目。
艶麗と銀珀君。
そしてやはり配色ミス。
あんな綺麗な色水彩クレヨンじゃ出せない…!
青いクレヨンが暴走して肌にまで付いてますごめん…。
そして艶麗の服間違える。←


みすだらけのゲリラ企画。
まだまだ続きます。
家の子描いていいよって言う優しいお方がいらっしゃったら
是非描かせてください。
かなりの確率で失敗しますが…。orz


小説企画が出来ていない件。
携帯ではサイトに上げる小説打つので
精一杯なんだぜ…。すいません。orz



終わりです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

ワラベ餅。

ふおおおおおっ!!Σ(゜ω゜*|壁←
素敵なカポー絵有難うございます!!クレマと酸漿君だ・・・!わーわー!
朝っぱらからウハウハしっぱなしです・・・><
クレマが・・・凄く・・・可愛いです^P^何マジックですか、これ((
いやいや!クレマの髪型は結構適当(えー)で自分ですら間違えるので大丈夫です\(^P^)/
にしても、色彩センスがありすぎる・・・!そのセンスが妬ましい・・・((ぁ
やっぱり凄いなと思います!畜生!生まれてきてよかった!
無論、即右クリで保存させていただきました!後、前回の記事のクナキも!!←
よしゃー!これで家宝が更に増えたー!((爆
ではでは、失礼しました!
by ワラベ餅。 (2009-08-08 08:40) 

琴葉 莉羽

瘋癲は変態ですね、わかりますw←
いやあ、にしてもいいなぁ。色々と。
このカッポーといい、構図といい。…私は変態だよ!!(爆)
ってかクレヨン…!
クレヨンなんて小学校のときにryry
やっぱr…っ、滝はすごいや!w

あとあと、追記でいうと(前にもいったっけ)
影ちゃんは子供に戻りました!((


よっしゃ、お礼絵、っていうか
瘋癲と影のいちゃいちゃらぶらぶしてんの
描いてくる!!←


by 琴葉 莉羽 (2009-08-08 15:47) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/vkmt9bt/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:08) 

くろのあ

かっ...可愛い!
よし、さっそく頂きまーす!(

やっぱ滝ちゃんすごいわー...。
クレヨンなんていつ以来だかね!

もう何回右クリックしたことやらね。
by くろのあ (2009-08-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲリラ!テストなんだよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。