SSブログ

飛んでフューチャー 身勝手で邪なボーダー [イラスト]


はい!こんばんは!
この時期になるとFran(商品名)が美味しく感じられて
しょうがない感染者です!

今回は石井語りはしません。
でしたが、まぁ、ちょっとだけ。
ブログのタイトルがチラチラとGOATになります。
あはは。石井の作詞センスが奇才すぎる。

そういえば。
今日から、かな?わかんないけど
リヴリーが冬色になりましたね。
殺風景すぎてワロスwww
でも静かな感じがいいです。
今年は寒いよね。
ヒーターつけるとテンション上がるよね。

そんなわけで本日はネタがないため他所から
掻っ攫ってまいりましたあっはっは(
許してくださいな。
雑なところと似ないところと勝手な誘拐を。

つっても3枚だけ。

*
*
*

そんなこんなで一枚目。

rand.png
定晴様のところのランディさん。もうこの人素適すぎる(*ノノ)
無気力な瞳とかボサボサの髪とか(失礼
基本私は陽気な人とか、なんていうんでしょうか。
ありがちな性格より少し捻じ曲がった、変口調とかが大好きなんですよ。
ランディさん素適ですよ!あれ、もう、語らせてください!もっと!(黙


二枚目。

kokj.png
ワラベ餅。様のところの黒蝶ちゃん。本当有難う御座います((
酔狂にはもったいないぐらいの可愛いお嬢ちゃんです(はあはあ
なんていうかもう怖がりというかデリケート?な性格がいうまでもなく素適。
でもでもあの悪夢~の設定が凄く好きなんです!かっこいい!
酔狂と是非もっとイチャイチャしてくださいさせてくださいごめんなさい。

最後。

shp.png
くろちゃんのところのシープちゃん。かっこかわいいです。
本当はもっと凛としたカッコイイお嬢さんなんです。素適なんです。
S的な性格とかもう、クールなところがありえないぐらい愛してます(自重
そんな深くかかわりはないんですが、まいなすの妹ちゃんの光灯ちゃんのお姉様です。
血は繋がってないけど義妹です(黙)そしてまいなすの弟の炎蛇君の恋人さんです。まいなすかかわりすぎ!(


そんな、いつもよりも長い語りをしてます。本当好き勝手に。
で、ですね。
皆黒髪だぁ☆と描いた後に気づきました。
いやほんと偶然ですよ。自分でもビックリ。

ランディさんはおっさんという名のおじさま(同じだ)の練習に
使わせていただきました。
撃沈したことは言うまでもなく。
黒蝶ちゃんはワラベ餅。様のお子様で一番描かせていただいてる気が。
だって可愛くて描きやすいんです。
撃沈したことは言うまでもなく。
シープちゃんは年賀状の練習がてらです。
でも凄く駄目です。もうちょっとかっこよくかきたいです。
撃沈したことは言うまでもなく。


さーて、今週テストだぜ☆

あ、そういえば漢検準2級受かりました。
やったね!こんな鳥頭でも合格するんだ。
それもこれも姉と父(どちらもお金がらみ)のおかげ。
でなきゃがんばんないーよヽ(^o^)ノ
高校いけなかったらごめんなさい(切実


さて、本日はこの辺で。
絵より文が大半占めてます。
ワラベ餅。様のところからバトン掻っ攫って今度は
やりたいと思います。えへへ(
それではっ。(逃走


きちんと服をズボンの中に入れるマスヒサ萌。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

kuronyage

えへへーv
さっそく発見しちゃった^q^
もちろんお持ち帰りの方向で!あっはhh((

年賀状は自作っちゃあ自作だけど・・・
ちょい印刷したものに言葉とちっちゃい絵だから期待しちゃだめよ!(コラ
by kuronyage (2008-12-17 16:49) 

定晴

えあっちょっ!げっ幻覚ですか!なんか素敵な我が家の変態おっさんがいるんですが…!!(頭バシバシ
…うむ、痛い。つまり夢じゃないんですねわかります^q^(興奮しすぎて鼻血吐血
あぁ、すみません拭きますね…
もちのろん、自分もお持ち帰りの方向で★(バチコーン
ごちそうさまでしたぁぁぁ!!
by 定晴 (2008-12-17 17:57) 

ワラベ餅。

ごぶぉっ!!!!!((鼻血←
まさかのドッキリにびびってしまった・・・!!!
わーわー!黒蝶描いてくださって有難うございますっ!
こちらこそイチャイチャさせまくる気満々です。すいません。((土下座←
持ち帰って良いですよね!嫌だと言っても持ち帰らせてもらいますy((ry
漢検準2級・・・!?わー、すごいですね!おめでとうございますv
そういえば、1級でしたっけ?すっごい難しいらしいですね・・・。
難しいというかマニアックな問題ばかりなそうですよ。
何がともあれ、本当におめでとうございますv
受験、お互い頑張りましょうね(´∀`)

後、本当に遅くなってすいません!
企画の絵が出来上がりましたので報告しにきました!
下記のURLからどうぞー!
http://sakuranoki0302.blog.so-net.ne.jp/2008-12-17
本当に遅くなってしまってすいませんでした><;
それではっ。失礼しましたー。
by ワラベ餅。 (2008-12-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。