SSブログ

お前らも電信中毒 キーボードでモールス信号打つ [ごちゃごちゃ]

実は土曜日に更新を予定してました。orz


「~しないの?」と聞かれると「してほしいの?」と聞き返してしまう
感染者です!相当ウザイと自負しております。


あばばばばばば寒いです寒いです。ひたすら寒いです?
指が悴んで上手くキーボードを打ってくれません。

そうそう、そういえば先週。テスト終了しました。
わあああこれは酷い結果が期待できそうだ。
私的には美術しか頑張ってないよ!というかもうプリント裏が
カオス。
カラオケいきてえ。クリスマスに。(後日談:音楽はいい点でした。技術は来年\(^o^)/)

タイトルの電信中毒はやっぱり秀仁、GOATBEDより。
無知なるダーク。わあああこの一行俺のこと
言ってるようにしか聞こえない。そんな石井愛(


本日は前回に引き続き拉致祭り
ひたすら拉致ってます。ふふふふふふんm9(^Д^)

*
*
*
適当な上に白黒。さらに酷く似てません。
でも楽しいからやめられない(最低

まずりうのとこからー!kht.png
光灯ちゃん。まいなすの実妹で滝の義妹です。
クールでサディストでそれでいて恋人には甘い。まるでまいなす(
ただ俺が描く光灯ちゃんはツンデレにしか見えないんだ。
かっこよさの一文字もないんだぜ。ごめんごめん。

kg.png
影ちゃん。瘋癲の恋人の家で一番のバカップルです。
可愛い顔してるくせに残酷な思考の持ち主です。やっぱり恋人には甘い。
でも今は大人に戻ってます。すっかり忘れてました\(^o^)/(最低
子供の君も大人の君もりうも大好きだーっ!!(

次はくろちゃんとこから。

air.png
藍蓮さん。滝の実兄。すごくかっこいい(*ノノ)
なんていうかこっそり好きだったのでお兄様にもらえて凄く嬉しいです。
クールで無口で冷静のくせ子供好きという…!ギャップ萌v
きっと藍さん(!?)から見れば滝も子供だと思います。彼氏を大切にね!(

sj.png
鎖蛇ちゃん!のつもりなんだがなんだこれすごい似てない!
でもかっこいいお姉さんなんですよ!まいなすの義弟の炎蛇君の実姉様でございます。
すごい勝気なお人で、私的には熊を狩っちゃうのがすげー好きです。
本当はもっと美人でかっこいいんだ…上手くかけなかった。すんませんorz

お次は定晴様のとこから。

hs.png
北兄さんこと北白さん!この人はすごく癒しに見えます(
笑顔が素敵な陽気なお兄さんでございます。時々言う
自称おっさんが感染者には堪りません(はあはあ
更にオールバック+包帯+片目…堪りません(はあはあ

erk.png
義兄様こと泳楽さん!恋蜜の義兄さんでございます。
この人も私にとっては癒し(何言ってんの 笑顔が可愛いです。(
とかいいつつその笑顔のまま毒を吐くというなんとも可愛い毒舌家。
しかし言うことは酷い!流石兄妹ですね(

お次はワラベ餅。様のとこから。

knx.png
クナキちゃん!のつもりなのですがとても似ませんでしたorz
私が描くと可愛い子は皆駄目になるんですがクナキちゃん、周知済みだとは思いますが
凄く元気で可愛い典型的なおにゃにょこです!大好き!(黙
滝と会う度口喧嘩ですが…そのレベルの低さといったら(黙

aq.png
アクアさん!やはり似ない。何故だ(((゜Д゜;)))
クナキちゃんを愛するあまり空回りしてしまうという素敵なグリセリンさんです(
そんな過保護なキャラクターが…とても好きです(
この人が絵茶に乱入して凄く盛り上がった記憶があります(


と、まあ、拉致はこの辺で。
あんまり痛い絵は見せたくないよね!皆も
見たくないよね!(

さてはて、本当はここでバトーンなはずなんです、
が、
なんかデータがポーンしてしまったため
次回に回させていただきます。
ちっくしょう…ワラベ餅。様のバトンやりたかった…!ていうかやったけどー。(


きゃほおおおおお
くろちゃんから藍さんの-10歳イラスト貰った!超可愛い!
テンションが危ないですふふふ。
でも私は貰ったものはすっごい、ありえないぐらいテンパるぐらい
喜ばないと晒さないタイプです。(
一人で舌なめずりして楽しむタイプなんです。
見たいーとか要求しない限りは大切にしまうんだぜ。

あ、でも貰った年賀状ぐらいは晒そう(


ではでは本日はこの辺で。
もうすぐ二学期前半も終了!きゃっほおおい
クリスマスーか年明け方には皆でカラオケ行きたいなー。
行こうねー。初詣も行こうねー。
皆で受験合格しようねー。
あああ受験合格したら俺だけの携帯もらえる!がんばろっと。
石井の日記が見れるのもそう遠くないなvvv

ではっ(逃走


研次郎の「ニャー!」に思わず…、可愛いな畜生っ…


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

定晴

びばっぶぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
すっ素敵兄様!!素敵兄さまがいられる…!!
まさか二連続で拉致られるとは思ってもいませんでしたヨ…!^p^<どっきりですね。わかります
おかげでパソコンの前で歓喜の声あげちゃいましたよ。むしろ狂喜ですよ(
二人共かっこよすぎる…ハァハァ…
えぇ、もちろんのごとくお持ち帰りさせて頂きます。前回に続きハイテンションで自慢させて頂きたいと思います←
ではでは!

by 定晴 (2008-12-23 20:51) 

kuronyage

ちょ^q^
拉致られたか!すんごい嬉しいww

全てお持ち帰りの方向でお願いしますわー((

年賀状晒すのかwwww
やめれw脳天ぶち抜かれたように死んじまうヨ\(^o^)/
by kuronyage (2008-12-24 11:11) 

琴葉 莉羽

おひさぁーvv
手紙??さっき出してきたb

遅くなってごめんね><
by 琴葉 莉羽 (2008-12-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。