SSブログ

今夜はどんなんだ ベッドシッター [音楽]



どうもおこんばんは。
一日の8分の7は石井のことしか考えてない
そんな感染者です。はい。

あーうーおとんは今日は年賀状持ってきてくれるのだろうか…。
そろそろ書き始めないとやばいぞ!
というわけでメモ。

・ムックorcali≠gari
・SIREN(女子軍)
・まいなすと断罪
・オリジナル
・オリジナル
・光灯ちゃんとまいなす(予定
・しーぷちゃん(予定
・ユンク(予定
・石井(GOATBED時代

うん、誰が誰とは言わないが…察してくれ!
ついでに予定、のかたがた、
リクエストあったらいってちょうだい^q^


本日は危ないです。
あれ。
V系と石井のことしか語ってない…!ですよ!
後日リヴの話でも…!!((

*
*
*

そんなこんなで毎日一日5回は石井といわないと
気がすまない私ですが。

話はおもいっくそそれて好きなcali≠gari、ムックはともかく
りうから進められたPlastic TreeもV系なんですねー。
あはは、結構前に知りました。

んで、そのぷらとぅりのボ、ボーカル?かな?
の、有村さんとcali≠gariのギターの青さんが仲良しって
まじですか。ガセですか。どっちですか。
いやいや、まさかね?
まさかですよね…仲いいの?まじで?

ついでに言うと青さん。
ムックのギターのミヤとも仲良しというか、
ミヤの幼馴染に近いってまじか。
お前の小さいころも知ってるぜ!みたいな感じか。
そんな青さんの「ミヤ可愛い」発言にすっごいトキメキに
似た何かを覚えましたが。

ついでに石井伝説にも凄くときめいてます。

そんなこんなで話はGOATBEDへ(

最近はマスヒサも好きです。マスヒサかっこいいよマスヒサ。
とりあえず唇から喉もとのアップにときめくのやめようぜ俺。自分でも引いたから。
指細いな…^q^
gis.png
そんな私は石井のマスヒサを「中ちゃん」と呼ぶことにありえないぐらいにときめきました。
可愛いな畜生。青さんの「秀ちゃん」並に来たんだぜ。
ツンデレ大魔王石井万歳。センセーションと世代って単語と擬音大好き石井秀仁(


そんなこんなで…うん、これぐらいにしとくか。
語るとキリがないんです。本当マイナーとインディーズな俺!!(
cali≠gariはメジャーですよ。一応。いっときますけどね。

そうそう、先週。じゃなくて今週の日曜に犀賀とカラオケ行きましたよ。
すっげん盛り上がりました。二人だけの癖に。
曲は80こえたんで乗せるのやめときます。ふははは。
青江さん風に歌うのと泣き真似風に歌うのが楽しかったです。
二人とも涙腺ゆるっゆるだなwwww腐った魚たのしす。

でも朝と夜の物語をエロ声という変な声で歌ったのは謝ります。りうに(


それでは時間が迫ってきたのでこの辺で。
本当に次はいつリヴリーの話題になるかが知りたいです。
クリスマスの話題を引っ張ってきたい。
うん、新しいこの紹介も兼ねなくちゃね。
受験は頑張らないお^q^

ではっ(逃走


石井とマスヒサしか見えない

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

kuronyage

察しちゃった★(キラッ
by kuronyage (2008-12-13 08:04) 

琴葉 莉羽

うん、仲良しなんだよぉ~ヾ(´∀`*)ノ
氷の飼い主から聞いたbb
猫病院…だったかな?曖昧なんだよねぇ←
by 琴葉 莉羽 (2008-12-13 23:15) 

kuronyage

えへへwただいまぁー(・ω・。)ノ

上がり過ぎて泣くとかどうよそれはw((
by kuronyage (2008-12-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。