SSブログ

反比例は報われない致命的打撃らしい [ごちゃごちゃ]


あっはーい。こんにちは。
季節の変わり目…すなわち、風邪を引きやすいタイミング。
な、感染者です。たけしちゃんー。

やっぱり左肩だけなで肩だったーショック。
あ、アンバランスでしょ。せめてみっちゃんのように両肩…。
ちくしょー。

そうそう!本日!11月30日!
家の恋蜜さんが2歳になりました!
ren2.GIF
(保存形式間違えて画質落ちた…ごめん)
おめでとうー。有難うー生きてくれて。
そしてやっぱりオメイラも何もかけない。
そんな自分にイライラ。
何はともあれ2歳おめでとう。某友人よ。
これからも大切に育ててやってくれ。

と、ゆーわけで。
本日はラクガキとバトン。
うっへほーい。

*
*
*

まずはイラストからヽ(^o^)ノ

hr.png
ううん、そういえば画像のっけてなかったー。な、紫ポフの琺瑯。
ほうろう、ですね。放浪じゃないです。逹瑯の瑯ー。
ナルシストで姉弟(妹)愛です。酔狂みたいな。

os.png
そしてそんな酔狂で嘔吐。cali≠gariより。
ワンクッション?なにそれうまいの。でも注意書きしてませんでしたサーセン。
嘔吐はいいヤンデレソングです。石井のよりも禿のが好きです。

shuji.png
そしてそんな私はやっぱり石井愛。
目に悪い!目に悪い!あんまり見てると視力落ちますぞ。
というわけでスルー。服着てないのもスルー。

そんなこんなでバトン。
犀賀とりうから同じのが来た。
な、なんだと…。


「一字バトン」
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」:やっぱりこれは皆様。
「楽」:友達の皆さん。いつも有難う。
「麗」:ごめんなさい、石井。(
「優」:夢さん!えへへ^q^
「癒」:むにたん!かわいいよう^q^
「美」:皆様のイラストで御座います。勿論皆様も(ry
「柔」:りうー(笑)
■色
「赤」:ムックしか出てこない俺末期ヽ(^o^)ノ
「蒼」:だれでsyry
「桃」:とろろ様。君ピンクがすきかい?
「橙」: ワラベ餅。様ー。明るいカラーですよね。
「白」:くろちゃん!しーぷちゃんまっしろけ。
「緑」:ゆっきー。保護色保護色。(違
「藍」:犀賀。どっちかってっと黒だけどね。
「黄」:わかちゅー。そんな君は末期色。(誤変換
■季節
「春」:定晴様。のほほんとした感じ!
「夏」:フミ★様ー。太陽太陽!ヽ(^o^)ノ
「秋」:夢さん、って感じがする私ヽ(^o^)ノ
「冬」:隊長!久しぶりに名前挙げます。はい。

お友達少ないの!許して(笑)

そんなこんなで本日はこの辺で。
ネタが無いの。許して(

最近肌が乾燥してまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。違う違う。
なんか右手が異様に白い…部分が多い。何故。

とりあえずああもうごーと聞いて本屋行ってきます。
暇だしね。勉強しろし!^q^
受験は落ちそうだ。(笑)
ではっ(逃走


りうと電話しようぜ!って話思い出して 一人赤くなった。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

琴葉 莉羽

     恋蜜ちゃんお誕生日

 !おめ。*+゜☆(´∀`*)★゜+*。でとっ!
by 琴葉 莉羽 (2008-11-30 21:13) 

★☆ai☆★

恋蜜ちゃんお誕生日おめでとうございますー!!
帽子と角の色がまっちしててかわいい(*´v`*)
これからも長生きしてくださいな!

それからバトン・・!
むにたんってうちのむーにぃですか゚v゚*vvv
違ってたらはずかしい・・!///
もうこのバトン一回やったことあるけど
まわしてくれてありがとう(*´∀`*)ノ

というかこんななれなれしく話してるけど
りゅ、りゅーちゃんだよね・・・!(・v・´;)(ty
by ★☆ai☆★ (2008-12-01 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。