SSブログ

ママから貰った感情表現 形態反射に過ぎないというのに [その他]


どうもこんにちは。
最近変な頭痛に見舞われてます。
感染者です。

季節の変わり目だからかな…風邪引いたか?

いやぁ。動画作りって難しい。
今更だけどね。
最近凄く時間が作れないんだ。
ああああ男女作りたい。

でも今学校の企画に追われてるんだ。
線画を2枚仕上げて6枚に色塗らねば。
明日までに。
死ぬぅ。


そんなこんなで本日は企画でも。年賀状企画。
といっても応募無いと思うからやっても無駄だろうけどね!
まぁ、横好き。うん。

…企画だけですよ?
*
*
*

とまぁそんなこんなでぐだぐだ企画。
年賀状送りつけてみよう企画。
勿論交換も受け付ける。寧ろ大歓迎(

どういう絵がよいかとか、
リクエストを詰め込んで下記アドレスに
送りつけてくれれば喜んで描かせていただきます。
交換しようぜって方は一言((
絡み等も大歓迎!きゃっほうヽ(^o^)ノ
りうには無断で送りつける!いらんって
言われても送りつける。

アドレス:aoikaze95(W-・)yahoo.co.jp (W-・)→@

へ、どうぞどうぞ。
ヽ(^o^)ノくるかな


とりあえず本日は本当にこの辺までです。
イラストが無いんだぜ。…困った。

いや、あるんですが石井だけあげててもつまらないかと。
…うん、cali≠gari語りで理解してくれる人も少ないしね。
あああー本当本当早く1月になってください。
石井を生で拝んでみたい。
ファンモバに登録したい。

それでは本日はこの辺で。
受験が怖いなぁ。
落ちそう。落ちたら本気でどうしよう?
ふふん、そのときはそのとき。
なんて悠長なこともいってられねーぜ!皆頭良すぎ。
ではっ(逃走
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

琴葉 莉羽

おくりたいけど身内が亡くなっちゃったからな((
by 琴葉 莉羽 (2008-12-06 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。