SSブログ

君はもうここにいるよ だけど僕は独り言 [ごちゃごちゃ]

どうもこんばんは!
昨日の朝起きたら石井の休みたいな髪型になってて
テンション上がったけど姉に変な髪だといわれて複雑な
気持ちになりました!感染者です。


今日はカラオケ行ってきました。
うん、犀賀と。

そのことしかかいてなーいよ。
あと石井しかかいてなーいよ。

…あ、バトンやったよ!

近況報告は大切だと思うんだ。

*
*
*

そんなこんなで犀賀こと王子こと若君と
二人だけでカラオケ行ってきました。
永井。長いんだぜ。

とりあえず11時半ぐらいから5時までがんがん歌ってました。
V系おんりいなんだぜ!(誇らしげ

一緒にcali≠gariうたったー。

俺は犀賀の歌い方とか声が好きです。えへへ。
いやいや変態じゃないですって。
仮に変態だとしても変態という名のry

寧ろカラオケメンバーのみんなの
声とか歌い方とか好き!
みっちゃんは癒し系がお似合いです。
のほほんとしたのとかがよく似合います。
まんじゅーは渋いのとかかっこいいのが
似合います。迫力すごいです。高得点王者。
ゆっきーはバリエーション豊富で凄いです。
お前のアンテナの電波はどこまでかと。
犀賀はムックの低い声がかっこいいです。
かと思いきや高音も凄いです。

とまぁ、周りに居る人の声を自慢(?)
したところで歌った曲をちろりと乗せる。


cali≠gariは、えーと
虜ローラーとその行方、徒に思う…と空も笑ってる
以外は全部歌いました。楽しかった!

あとはムックを一曲、蜉蝣を3曲、
人格ラヂオを3曲。ですのん。
本当にV系ばっか。

ついでに私は履歴を見るのが大好きなことで
有名ですが(!?

まぁ、前の人の履歴見てたわけですよ。
まぁ、ムックの蘭鋳を歌った人が居たわけですよ。
あはは、すげえ、cali≠gariも歌ってそうだ。
とかいいつつ見てたらあった。
cali≠gariの発狂チャンネル歌ってたああああ。
ほか、V系ばっかだったので。
前にきてた人絶対V系すきなんだわああああ。ってなってました。
仲良くなりたい(´・ω・`)


そんなこんなで本日のカラオケは5時にお開き。
途中一番盛り上がったのは曲じゃなくて石井の話(
石井可愛いよ石井。

というわけでぐだぐだ画像。


石井おんりー。2枚だけど。

ts.png
8の石井。略して8井。
あの衣装は可愛いと思います。8の衣装は最強。
休の衣装はえろてぃっく。可愛いです。

ishii.png
GOATBEDよりSHUJIISHII。石井秀仁と一緒にしがちですがry
ごーとの彼は輝いて見えます。まぶしいです。笑顔が。
1月に新譜は本当かなぁ。はやく1月になーれ☆

081111_1751~0001.jpg
ケータイより石井。
休の髪型はこんな感じです。いやかけてねーべや。
難しいです。しかし彼のそんな髪型が大好きです。勿論石井も大好きです。

以下バトン。


まずりうからもらったの!!

『絵師バトン』

・当てはまる人の名前を書き入れましょう
・名前の上がった人は強制
・一度やった人はスルー可なので回してくれた方の名前もあげちゃいましょう
・同じ人を何度あげてもOKです
・空欄はなるべく少なく!

■可愛い絵柄の絵師さん
うーん、みっちゃん!

■優しい絵柄の絵師さん
りう

■綺麗な絵柄の絵師さん
う、うん、皆様綺麗なんだけど

■リアルな絵柄の絵師さん
は、いないです。身近には

■魅力的な絵柄の絵師さん
犀賀!んもう大好き

■癒し系な絵柄の絵師さん
定晴様かなぁ?

■爽やかな絵柄の絵師さん
さわやか~。うーん、誰だろう。

■デフォルメな絵柄の絵師さん
夢だなー、可愛い^q^

■繊細な絵柄の絵師さん
ゆっきー!あれはかっこいいよ。

■華やかな絵柄の絵師さん
みっちゃん?…うわぁ二回目。まぁいいか。

■格好いい絵柄の絵師さん
やっぱり犀賀とゆっきー!あとまんじゅうも!
めっちゃかっこいいよんヽ(^o^)ノ

■好みな絵柄の絵師さん
皆さんの絵柄が大好きです。

■淡い絵柄の絵師さん
りうでしょやっぱり。

■暖かい絵柄の絵師さん
ワラベ餅。様!一色しかないのに
ほんわかーです。

■萌える絵柄の絵師さん
皆さんの(*ノノ)

■この人の描く髪が好き!
髪ーは、誰だろう。

■この人の描く手が好き!
ううん、絵の手はあまり見ませんよ。

■この人の描く脚が好き!
犀賀(笑)

■この人の描く瞳が好き!
くろちゃん!超かっこいいよ!りりしいよ!

■この場を借りて普段は中々リクエストできない絵師さん5人にリクエスト!
なんか解消してないので後回し☆

■回してくれた人の絵について
すごいね、綺麗なんですよ。
簡単なように見えて実は細かい。そんな
りうの絵が大好きだー!!!


次に犀賀より。

【自己紹介バトン】

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
んと、じゃぁ
・りう
・くろちゃん
・定晴様
・ワラベ餅。様
・愛する皆様(!?

(★)貴方の名前
感染者時々猫もどき時々水溶液です。

(★)貴方の年齢
受験生なんだよ。

(★)好きなもの
石井。じゃなくて石井。あれ?

(★)今現在恋人
携帯やパソコンとフラフラスキップな
俺の白いイヤホン525円ヽ(^o^)ノ

(★)好きなタイプ
馬の合う人。じゃないと無理。

(★)嫌いなタイプ
馬の合わない人。

(★)好きな漫画
WJが好き。あとシリウスコミックスだっけ。

(★)好きな食物
石井。じゃなくってえーと。
あっ、メロンパン!

(★)好きな音楽
cali≠gari。もっとやわらかく言えば
V系。とか意味不明なものとか。

(★)好きなブランド
犀賀同じく無印。

(★)送り主を色にすると
えーと、もうこれは譲れません。
黒です。

(★)回す人を色にすると
りう・淡いぴんくってかんじだな。
くろちゃん・シックな感じ。白とか。
定晴様・なんだろう。オレンジとか明るい色。
ワラベ餅。様・桜とかの薄い色。

(★)罰ゲーム
いやいや、ちょっと都合とかありますからね。
止めておきますよ。

ていうかケータイサイトのほうから引っ張ってきたわけですし!(
ともあれ犀賀、まわしてくれて有難う。



私はさんざ石井を可愛い可愛い言ってますが
正直男に可愛いと連呼するのもどうかと思います。
が、石井はクソ正直に可愛いと思うので
自重はしません。


リヴリー話を一切しなかった今回((
WebMoney切れててちょっとあせってるんです。
さ、サブが死んじゃうー!
早く買わなきゃ。

そうそう、カテゴリをこれからはちゃーんと登録したいなとか
思ってます。はい。
あー、サイト更新しなきゃ。
とかいいつつ石井しか描かない俺\(^o^)/オワタ

学校の文化祭らしきものに
cali≠gariの絵を投稿すると決めた一日でした。



そういえば近々ブログ名変えます。



それでは。
本日はこの辺で。
自重しない一日でした。
みじかくきりすぎたまえがみを~♪
…だっけ?

ではっ(逃走
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

りう

石井www←
バトン受け取るわw
by りう (2008-11-16 23:09) 

kuronyage

バトン回収ー!!

石井さんがいっぱいだぁぁー(ry
by kuronyage (2008-11-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。