SSブログ

誰のためじゃない 自分の為に みっともないくらい 泣くのもいいさ [ごちゃごちゃ]



とかなんとかかんとかいっちゃって  さあ!!
すぐに戻ってきちゃいましたよあっはん!(
風邪で学校休んだ所為ですね。分かります。
あああ高校落第しそう。
したらどうします?死にます。


最近はcali≠gariとムックが非常に熱いです。
駄目だ。石井可愛いよ石井。こんなに3次元を愛したのも初めて。
ムックはユッケとたったん(たつろう(漢字出ません)が好きです。
でも一番は石井。超可愛い(自重
GOATBEDの石井も好きだけど。
一番はcali≠gariの石井だなぁ。

ていうかGOATBED1月に新譜ってまじですかまじですか
まじですかあああああああああああ。
石井ってば。ライブはもうやらないんじゃなかったのか(はぁと
はやく1月になぁれ☆^q^


最近の私の趣向

cali≠gari>ムック>SIREN>Livly


\(^o^)/オワタ


追記はなんかラクガキだらけ。
しまった。バトンやってない。
ええい!今度に回してやる(
*
*
*


is.png
cali≠gariでさーせん^q^石井です。
最近は本当に石井ばっか描いてます。しゅーじー!!
たつろうとかけんじろうと絡ませるのが好き。ていうか彼等しかかけない((


tb.png
休止中に使おうと思ったけど幅の長さが足りませんでした。
残念。結構好きだったけどな。
1週間限定みたいなかんじのもいいよね。

IMG_003642.jpg
某絵板にて瘋癲。
グロの練習でした。殴打跡とか上手くなりたい。
寧ろ血がうまくなりたい。

IMG_000042.png
ひさしぶりんりんな滝。本当にリアルでは描いてません。
2ヶ月ぶりぐらいな気がしてならない。
駄目な飼い主だな俺!!

少ないけど本日はこの辺で。
石井のえろぼいすでも聞いてます。
あとたったんの低音ぼいす。
cali≠gariとムックは仲良しこよし!

ではっ(逃走
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

りう

おかえり
by りう (2008-11-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。