SSブログ

無期限凍結について

101001_0247~0001.jpg


この度、我が子滝龍がながい眠りにつきましたので、このブログもいよいよやっていけねえなあと思い無期限凍結にすることになりました。


ダメな飼い主でした。
我が子の亡くなった日付すら知らない、最低な飼い主でした。
それでも滝龍は4年も生きてくれました。ワタシの子という苦痛を背負ってくれたのでした。
12代目という役目もとうとう終わり、楽になれたんじゃないかとも思いますがそんな思いを抱く時点でワタシはもう、我が子なんて言える資格など無いのだと思います。
けれどこの4年間、確かに滝龍はワタシの息子でした。まいなすも、息子でした。そのほかのみんなもそうなのです。
ずっと苦しい思いをさせてきてごめんね、ワタシは滝龍のおかげで色んな人と交流できてとても幸せでした。

今でもワタシは滝龍が大好きで、だから今回のことがいまだに信じられませんでした。
でも滝龍もまいなすももう、いないのだと思うと非常にやりきれません。
飼い直しも考えたのですが今の現状だと同じことの繰り返しにしかなりません。
いつかワタシが自分のパソコンを持つまでは、滝龍もまいなすも疲れているだろうから休ませようと思います。
いつ起こすのかはわかりません、もしかしたらもう二度と起こさないかもしれません。
それでもワタシは我が子を愛していたのです。



思えばもう随分とまばらな更新しかしていない、動いていないに等しいブログでした。パソコンを使えなくなったのを理由にはできない程の更新率の悪さでした。ほぼ放置プレイです。
こちらで仲良くさせていただいた皆様とも疎遠になるくらいの放置ぶりで、もうワタシを覚えてくださっている方などいらっしゃらないと思います。

そこで、ワタシの息子達と関係をもったまま放置されてる方達もいると思います。
そのような方は、関係を絶つなりなんなりしてくださって構いません。すべてワタシの責任です。
せっかく関係を持たせて頂いた子には申し訳ないですが、こんな放置してるブログの子らと関係を続けても後々邪魔になるやもしれません。
それでも続けてくださるという方がいらっしゃったら御一報を。(無いとは思いますが)


長い間皆さんと楽しくやらせていただきました。それは今でも忘れませんしできることならこれから先もそうでありたかった。けれどパソコンという壁の大きさに打ちひしがれてしまったのです。
どうしようもなく悔やまれます、そしてこんな長い文章、読んでないと思われますが、一言だけ。



皆様長い間本当に有難うございました。



いつか、どこかで。
nice!(4)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 50

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/2dowr8l/
by ぽこぺん (2010-10-10 22:47) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/xjxm7c4/
by ジョルジョル (2010-10-16 05:26) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/shjt7w5/
by きゅーとん (2010-10-24 01:01) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/4hgyli0/
by ペリー (2010-10-30 12:37) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lvjojuh.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 12:20) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/uhs4ama/
by ゆきぴこ (2010-11-13 03:43) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/hvx9v15/
by ゆきぴこ (2010-11-13 03:43) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/mnslwim/
by XXまるおXX (2010-11-19 01:53) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/4a3ksu1/
by さもはん (2010-11-24 21:48) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/6ko7vqy/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 21:52) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://8fcauj2.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 10:19) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/rext43j/
by 岸本卓也 (2010-12-04 17:06) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://lgxbcv8.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 04:31) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mudur5m.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 02:00) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://fh9eu0m.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 09:36) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://nq4o6wp.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 16:43) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://w67zgyr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-22 18:43) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://sdolywe.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-23 19:52) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://6rz656g.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-23 21:26) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://icq48mh.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 15:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ub0p6ee.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 20:25) 

いのまた


http://owdwo-3.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 10:11) 

いのまた


http://6owt7dw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 07:01) 

いのまた


http://hs8n23-.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 08:27) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://sl-x2zl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 09:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4f4x5jn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 08:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://04qi4j0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 08:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://53r0lfq.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 10:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://s9p3f4q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 06:54) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://23tnuy3.jp.mg999.info/23tnuy3/
by 熊五郎 (2011-04-10 23:36) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://oxegypj.akb48.per-fume.info/oxegypj/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:14) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://fj6zpfu.www.m-i-x-i.info/fj6zpfu/
by ハミィ (2011-04-19 22:12) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://59ip4-0.help.tanakasan.info/59ip4-0/
by 岩男 (2011-04-28 08:27) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://e0fa4xs.youtube.tera-warning.net/e0fa4xs/
by 岡村 (2011-05-16 08:38) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://1wmw1jw.saya.dal-bish.info/1wmw1jw/
by ちい (2011-05-28 13:20) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://muo8hcy.www.akb-sokuho.com/muo8hcy/
by 三村 (2011-06-09 23:03) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4h29drf.money.gandam.org/4h29drf/
by 佐々木 (2011-06-14 04:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://umwipu6.movie.you-stream.net/umwipu6/
by メタルボリック (2011-07-02 14:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://h5ehyi3.ura.agesage.me/h5ehyi3/
by てっちゃん (2011-07-09 14:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://po01d3e.www.s-a-c.org/po01d3e/
by めたぼ (2011-07-16 06:51) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://06hj4ye.g.mogmog.mobi/06hj4ye/
by とこちま (2011-07-23 04:18) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5fabays.tech.koshien.biz/5fabays/
by やb (2011-08-18 05:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0ptm1lc.t.ko-mi-ke.net/0ptm1lc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:36) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://0iq6r7z.maji.haya.mobi/0iq6r7z/
by まじすか (2011-09-03 08:22) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-2uzy0k.y.osusumetube.com/-2uzy0k/
by 求ム (2011-09-17 08:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://yll9ywv.au.i5phone.net/yll9ywv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:16) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://izkugnt.idol.tko48.net/izkugnt/
by 軟骨 (2011-10-01 17:54) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://27fyye5.o.systemh.me/27fyye5/
by とっとと (2011-10-08 09:45) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ms-j347.ip.au-vs-softbank.com/ms-j347/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:52) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://f-oozjc.east.ybll.org/f-oozjc/
by 藤木 (2011-10-29 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某お国の擬人化|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。