SSブログ

死ぬのは簡単です。ママゴトセンターです。

091220_0057~0001.jpg091220_0057~0002.jpg091220_0057~0003.jpg
タイトルはcali≠gari「ママゴトセンター」より。

どうも。
ご無沙汰しています…。
感染者っ…です!
多分誰の記憶にも残ってないかと思いますが…。
3次元の風呂に浸かりつつも必死にこちら側にも顔を出してみます。
とりあえず最近の画風は上記のような迷走ぶりを発揮しております。

とりあえずまあ何がいいたいかと申しますと密室から未だに出られない。(寧ろ342サイトの方が繁栄しすぎてワタシが困っている)状態とゆうことです。すいません。しにたーい☆\(^o^)/
いやまあ石井さんがね…素敵すぎるのがっ…いけないんだっ…。
まだまだお熱が抜けない財布野郎です。

何を言いにきたかと言いますともう直ぐ正月なので…。
りうとくろちゃんに年賀状出していいかなーみたいな確認と生存報告でした。
あの、上記2人はあの、同情してくれるならコメントください。←

とりあえず携帯では自分のリヴが生きてるかどうかすら…夢さんごめん…。
今凄く夢さんに会いたいですうっうわあああ\(^o^)/


それではこの辺で。
色々と残念な人間で申し訳ないです(´・ω・`)
また近々顔が出せたらいい…ですっ。


ではっ(逃走
nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 25

★フミ

ひゃああお久しぶりです!
多分憶えられてないかと思いますが★フミです^▿^
全然姿を見られなかったので心配していたんですが良かった・・・。


by ★フミ (2009-12-20 06:44) 

琴葉莉羽

れっ…おっと自重しなきゃ^q^
久しぶりだーっ><
メールするタイミングがわかんなくて
わたわたしてたよおおお!(!?
年賀状とっかばっちこーい!
逆から読むといーこちっば!みたいなくらい欲しいです←殴

……失礼しました
by 琴葉莉羽 (2009-12-20 17:05) 

杏

わふー、名前変わったんだ★

もともと、にゃげです、覚えてると良いなっ!
って言ってみたr(ry

年賀状っていう言葉を見てね
…ごめん、既に作ってますすいまs((ry

りうと同じくばっちこーいなんだよ!


…ごめん、自重は何処かへ置いてきてしまったんだ
by 杏 (2009-12-21 16:20) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/5mfs4dp/
by たにし (2010-01-01 10:44) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/od8ey-k/
by 小野寺 (2010-01-09 01:57) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/2r6ot0g/
by まろゆき (2010-01-16 15:55) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/var9g71/
by ちょろ毛 (2010-01-25 04:58) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/tk0bpss/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 16:29) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ode3h-l/

by どんでん (2010-02-04 05:23) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/9o8nyz-/
by 京太郎 (2010-02-26 07:13) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/0mcn7xp/
by ペニ丸 (2010-03-18 10:38) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/ox3nobp/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 00:55) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/xv8qvk4/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 16:37) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/bsnxhym/
by ドンパッチ (2010-04-18 14:58) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/gpz439g/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 12:01) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/ksxkjiz/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 01:36) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/132pu9o/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 13:51) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ufguvra/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 20:27) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/j6nkgjd/
by ホジホジくん (2010-05-30 07:53) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/8qq52va/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 07:29) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/x577gpu/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 12:34) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/olx400f/
by ぺろすけ (2010-06-20 15:46) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/uo9ejc5/
by スペランカー (2010-06-26 06:38) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/ufnph3w/
by ペムペム (2010-07-02 13:12) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/epgphxf/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。