SSブログ

お前ら素敵なパンピーだってんだバーロー [ごちゃごちゃ]

どうもおこんばんは。
一日遅れでメリークリスマス!
おっせえwwww

コーヒー牛乳を造れば必ずといっていいほど姉に
洗剤入れた?と聞かれる感染者です。入れるかよwwww

今日姉にお使い頼まれて県庁まで行ってきました。
バスの乗り方わっかんねえwwww迷子フラグ立ってました。
帰ってきたら俺の愛人(イヤホン)が猫に
輪切りにされてた!orz
ありえない…高かったんだぞ!馬鹿!!
そんなせんちめんたりてぃーな私(

ようやっと年賀状出し終えました。
あと一人は手渡しです。今日出した年賀状は1日には届かないだろうな。
ごめんね。先生とゆっきー。
あでも、みんなに1日に届くかわかんね。
昨日の夜出したから((
ひゃーごめんなさい!

なんだか最近グルグル映畫館を聞きまくってます。
歌詞とメロディーがすきなんだ。最初は声はどうかと思ってたが
見事に洗脳されてね、まったく気にならなくなった。むしろ好き。
さーてあとはメンバーの名前と顔を覚えるだけだ。

わーい犀賀からCD頂いたよ!頼んでた奴。
これでパソコンしなくてもGOAT聞きまくりんぐ。ついでに
アーントサリーも有難う。カビラも有難う。
もう1枚の分の105円は今度渡しますね。渡しそびれた!

今日は新しい子(予定では1匹)紹介。
あと掻っ攫ってきたバトンと昔のバトン。
うふっふー超絶長い。

*
*
*
んであ新人紹介。

IMG_000044.png
キャンディスノーだっけ。の、ぬいぐるみ。末摘花<スエツムハナ>。
(意味は蕾になる前の花を摘んでしまう。という意味だった気がします。)
一部メッシュから私の石井好きが大いに見られます。ていうかもう石井。
非常に痛々しい子です。なんだか危ないことをつぶやくような。
でも笑顔がいいといううわさが立ってます。ほとんどの人が見たことないですが。
私は変人が大好きです。


よっし。次はワラベ餅。様のところから掻っ攫うという
誘拐を犯してまでやったバトン。うふっふー。楽しかったです!
あと犀賀からずーっと前に指名されてたバトン。放置しててごめん!


大好きですバトン

●あなたの名前は?
感染者です。
別名猫もどきと水溶液。

●送ってきた人の名前は?
掻っ攫ってきたところのお方の名前は
ワラベ餅。様。感染者が好きな名前ですね。(

●その人はどんな人?
もうなんてーか素敵すぎてどうしよう
なお方です。ああん親しくなれて嬉しい。
そんなお方。(!?

●その人のこと好き?
もう大好きでが何か?いえ、はい、すいません。
感染者は自重しません。

●じゃあ今憧れている人の名前は?
えっ、うーんと、ワラベ餅。様は勿論、
あとりうとかくろちゃんとか定晴様とかとか。
皆ね、絵がね、うまくてね、可愛いんだよ///
あとリア友の皆!

●何でその人に憧れる?
上記のとおり絵が上手いんだよ。あと俺に
とってもやさしくて、うん、もう大好き!(話違
俺に合わせてくれたりするのが一番嬉しいです。
自分でも認める変人だから…ね!(

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
ネットで会うのは夢さん!いつも有難う。
メールは毎日犀賀としてます。カオス!
文通した人は夢さんとりう!ありがと///

●この人には適わない!って人いる?
長女と犀賀(

●何で?
二人とも絶対的にサディスト。
姉はね、家族のね、2番目ですから。(権力的な意味で
犀賀は本当、ぶっちゃけ怖い(

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

あえてフリーで。ふふん。

『むずがゆいバトン』

恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→掻っ攫ってきたんだぜ!^q^
とりあえず恋人持ち全員で。めんどっ長っ

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
滝龍「抱きしめられ…る?好きってそんなに言うと疲れるだろ」
まいなす「……前者……暖かい……だろ……?」
塑薇「んっと…抱きしめられはい…ですっ///」
残雪「一度ぐらいは抱きしめられてみたい…な」
瘋癲「えーかなら俺はどっちでもうれしーがな、ヒヒヒッ」
断罪「えっと……ぎゅっ…て、やってほしいです///」
群青『……抱きしめ…る、じゃないか…抱き、しめ…られたい、な』
百日紅「前者。だが俺が抱きしめるほうじゃないのだろうか」
紫煙「…んと……………ぎゅ(ボソ」
艶麗「別に……銀珀にならどっちやられても嬉しいし(ボソボソ」
月影「む…前者でありますな。我がするべきでありましょうな…」
花柳「……後者…、言葉だけでも嬉しいですます…//」
酔狂「どっちでもいいなぁ~好きって言われてみたい!たまにはさv」
沈丁花「…えっと、抱きしめられたい…です…///」


◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
滝「電話。声が聞けるし。メール使い方しらないし」
まい「……メー、……ル?……無論電話……」
塑「めーるってなんれひゅか…?」
残「電話だな。メールって面倒だし」
瘋「ケータイもパソコンもねーからな。電話だな」
断「僕はやっぱり会う方が…でも電話もいいですね…」
群『……電話、声…出せない、から…メー、ル…?』
百「ここは無難に電話だろうな、…メールってなんだ」
紫「………メール知らん……から、電話」
艶「断然メールよ。電話なんて…何はなせばいいのよ」
月「メールでありますな。…喋りはニガテであります」
花「電話ですます。…やっぱり、声が聞きたいの」
酔「会って話すのが一番。二番は電話だよねっ」
沈「……恥ずかしい、から……メール…で」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
滝「会いに行く。向こうから来てもらうわけにはいかないだろ?」
まい「………行く。…手っ取り早い……だろう…?」
塑「会いに、行きます…、だって、面倒かけひゃ駄目でしょ…?」
残「行くな。これは。それが男っつーもんだ。…臭いか」
瘋「えーかの為ならどこでもいってやるぜ?ヒヒッ」
断「会いに行く…けども、たまには来て欲しい、ですね//」
群『…会いにいく、…よ、彼女…忙しい、から…』
百「やはり自分から出向くだろうな、そういうものだろう?」
紫「………行く…。………自分の足で」
艶「私がいちいちいくわけないでしょっ?来なさい!」
月「我が飛べばいい話であります。簡単であります」
花「会いに行くですます。でも、たまには…」
酔「もちろん行くよー!毎日通っちゃうもんねーvv」
沈「私…行けないから、来て貰ってるんです…」

◎恋人とは結婚したい派??
滝「んー、別にどっちでもいいな。俺的には」
まい「………望むなら…」
塑「そ、んにゃこと考えたことありみゃふぇんっ…!!」
残「んー、まだそんな年じゃねーしな…」
瘋「えーかが嫌っつーんならしねーけど。俺はな、ヒヒッ」
断「…えっと、考えてませんでし、た…(ぷしゅー」
群『……今の、ままで…十分、だけど、ね…?』
百「な、なんとも、言いがたいなっ……どっちでもいい…」
紫「……好きなら、する……嫌なら、しない…」
艶「ばっ……!!そんなこと考えてないわよっ!!」
月「む、それは…まだ、分からないであります」
花「…あの、まだ、その、年じゃないですます」
酔「したいしたい!でもほら、お義母様の目がねえ?」
沈「……//でも、夢では…ありますね///」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
滝「身長差あるから辛いんだよな…俺の場合」
まい「…………。…………できれば(ボソ」
塑「手、握ってて欲しい、でしゅ…いてて…//」
残「握手とか、そういうのはいつもするけど…」
瘋「いつでも繋がってはいてーがなぁ?」
断「勇気ないんですが…繋ぎたいです//」
群『…触った、ら…女性に、なっちゃう……から…』
百「俺は繋ぎたいが…体が……(ずーん」
紫「……どっちでも…………繋ぎたい(ボソ」
艶「別に、繋いでやらなくも…あーもう!繋ぎたいわよ!//」
月「繋いであげないと彼女は歩けないでありますからな」
花「……たまには繋ぎたい、ですます//」
酔「んもうずーっと繋いでいたいねっvv」
沈「…たまに繋いでくれると…幸せだな、って思います…」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
滝「普通にカメラで撮った方が簡単じゃね?」
まい「……プリ、クラ……?(首傾」
塑「写真でひゅか?…だったら撮りたいなぁ…」
残「プリクラはあんまり…なぁ」
瘋「んー、プリクラってちっこくねーかぁ?」
断「…え、あ、なんですかソレ…?」
群『普通、の…写真…じゃ、だ、め…?』
百「むぅ?なんだそれは…?」
紫「……………ぷりくら?」
艶「…べ、別に……と、撮りたいけど…」
月「デザインセンスは我にないでありますから…」
花「ポラロイドカメラのほうがいいですます」
酔「撮りたいなー。黒蝶ちゃんニガテそうだけど」
沈「…一度ぐらいは…とってみたい、です…」

◎恋人の部屋に行きたい派??
滝「え?それってすっげー失礼だろ」
まい「………別に…?」
塑「し、しつれーですよっ!!?」
残「女の部屋に入る趣味とかないから」
瘋「んー、別に、だな。俺の部屋にもいれねーし」
断「な、なんか気が引けるんで…」
群『……そんな、こと…考えたこと、ない…なぁ』
百「女性の部屋に入るとは、なんとも…」
紫「……考えたこと……ない」
艶「べ、別に興味とか全然ないから…」
月「彼女の部屋は殺風景であります…なんだか切ないでありますな」
花「……少しだけなら…ある、ですます…。ごめんなさい」
酔「俺は興味あるけどさ、やっぱりほら、失礼じゃん?」
沈「いつも入れてるけど…たまには、行ってみたいなぁ…」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
滝「やっぱハニィみたいな。俺の性格を笑い飛ばしてくれるよーな」
まい「………おとなしい、の……だな……」
塑「やしゃ、しい…人…ですっ…」
残「俺と気があう奴。…ルヴィスしかないな…//」
瘋「えーかv俺えーかしか恋人にできねーし、キヒヒッ」
断「…えっと、僕みたいな人を好きになってくれる…人です」
群『……寂哀さん……だけ、だよ…?(首傾』
百「あんまりベタベタ触ってこない人…ルナ殿は例外だ!」
紫「………クレス…だけだ…(顔背」
艶「私を受け入れてくれる人…銀珀だけよ!?」
月「我の頑なな性格を笑ってくれる人、であります」
花「古臭くても…笑ってくれる人ですます…」
酔「俺黒蝶ちゃんだけが一番好きだからv」
沈「私を…見捨てないで、いてくれる人…」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
滝「ヤキモチ?そんなので表せたら苦労しねえ」
まい「………しない。…………多分(ボソ」
塑「…12%ぐらい…僕に非がありゅからですよねっ…」
残「…75%ぐらい。…なんか、悔しいよな」
瘋「数値で表せねーぐらい。逆にへこんじまうしなあ?」
断「それは、きっと僕がいけないので…5%ぐらい(ボソ」
群『……ヤキモチより……悲しく、なっちゃう…な』
百「む、…55%程…。やはり、嫉妬心はあるものだな…」
紫「……嫉妬……は、…60%程…(ボソ」
艶「ヤ、ヤキモチだなんてっ……80%ぐらいよ」
月「む…50%でしょうな…色々複雑であります」
花「同じく50%ほど…ですます。でもやっぱり悲しいの」
酔「100%は余裕で超えるね!…うん」
沈「…ヤキモチより、悲しいですよね…でもやっぱりやいちゃうのかな」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
滝「帽子。……それぐらい、だよな…」
まい「……ピアス、とか……だな…」
塑「…んと、洋服……とかっ…?」
残「ブレスレットとか、どうだ?」
瘋「んー、マフラーとかどーでえ?」
断「ネックレス…いや、あの、十字架じゃないです」
群『……お花……?…なんて、ね…』
百「おそろい…髪飾り…?似合わぬか…」
紫「……そうだな、……なんだろうな…」
艶「アクセサリーならなんでもいいわ」
月「……指輪、とか…臭いでありますか」
花「か、考えたこともないですます…//」
酔「蝶のアクセサリーとか。お洒落じゃない?」
沈「えっと…同じ刺繍の何か…とか//」

◎好きな色は??
滝「暗色。でも、ハニィの色も好き///」
まい「……明色以外……アーミュは、例外…(ボソ」
塑「やさしい色が…しゅき、ですっ…紫雲さん、みたいな」
残「特にソレといった色は無いが……ルヴィスみたいな…///」
瘋「えーかの色が好きだな、俺ぁv」
断「淡い色…聖さんの髪色とか…///」
群『薄い、色…だなぁ…寂哀さん、も…』
百「ルナ殿みたいな明るい色も好きだが…暗色も好きだ」
紫「……目に、悪くない色……クレスはやさしい色…」
艶「……蛍光色とか……銀珀の翡翠色も、好き…」
月「赤黒い色とかが好きでありますな。ラウ殿の色も」
花「黒っぽい色が好きですます。…空羽殿の色も、」
酔「濃い色が好きだなぁ。黒蝶ちゃんは吸い込まれそうな綺麗な色v」
沈「クリーム色が…好きです。幸願さんみたいな…v」

◎回してくれた人の心の色は??
滝「んー、オレンジ、とかピンクだな。 陽気で明るいところが太陽ソックリだろ? んでもっておせっかいだしなぁ。あはは。 皆から好かれてっから暗い色は似合わねーし。 ………んだよその目は」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
☆赤・‥
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色‥・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑‥・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫‥・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・
☆灰・・・
☆白‥・

フリーでっせ。
ワラベ餅。様提供有難う御座いました。(

次は犀賀から貰ったやつ。
すっげー前に(

おはこんばんわ^ ^
さっそくですが本題です。
今までに、読んで、観て、プレイして、泣いた作品が皆さんあると思います。
その作品について、どうぞ語っちゃって下さい!!
(泣いた作品の歴史を振り返るいい機会?になるかもしれません)
※語るジャンル・作品数など自由に変更して構いません。
では、どうぞ( ^-^)_


[アニメ(劇場版含む)]
アニメでは…うーん、
あ、ポケモンの映画では泣かせていただきました。(
まさかの波導の勇者で^q^ルカリオオオオオ。


[マンガ]
マンガではじわり。ときますね。
PLUTOってマンガで。しってます?
あとD.Gray-manでも。じわじわ来ますよね。

[ゲーム]
ゲームではうーん。
あっ、SIREN!
無印です。晴海ちゃんのシーンはありえな
泣きました。せんせえええええええ。
あれは友人の前で泣くと思いませんでした。

[音楽](勝手に追加
ちょっとこれは勝手に。
cali≠gariの「ただいま」と
「夜明け前」、「腐った魚」で泣かせていただきました。
ただいまはコメントで泣いた。夜明け前は石井の優しい声が…っ
あとは人格ラヂオの「姥捨て山」とかね。
ライブの。悠希にもらい泣きっ…!

・何か一言あったらどうぞ。
私は基本あからさまに泣かせたいようなものには
好きなもの以外は泣きませんね。
あと貰い泣きするタイプなんです。自分からは泣きません。

・泣いた作品を知りたい!!という人に回しちゃって下さい。
りう
くろちゃん
ワラベ餅。様
定晴様

お願いしマース。(笑)
コンテンツ変更は自由らしいです。


早く明日の3時半にならないかな。
りうからの手紙楽しみ!
………本当にケータイの電話番号書いていいの?

年明けにテストとか。終ってる。
私の人生もヽ(^o^)ノ
勉強まんどくせ。でもケータイの為にがんばろ。
auじゃないほうがいいけど家族全員au。
なんという。

さてはて、ついさっきイヤホンという名の愛人を買って来ました。
さらば525円の愛人。
よろしく840円の愛人。
それがフィット感がありえなくて、もう、外部の音が聞こえません。
さすがおとんに借金してまで買ったイヤホン。
ヤンデレですね。私だけを。ってか。

それではっ。
今日は何だか打ち消し線が多かったですね。
きっと気のせいですよ^q^
ちょっとだけ自重してるかもしれませんから。
いや、ただはまってるだけだけど(

今度犀賀とミルクセイキ作るんだよ!あ、でも嘘かも!(

ではっ(逃走

ギター持ってるとおとなしい石井ワロス。エアロカッターは例外。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 18

コメント 5

kuronyage

大丈夫!滝ちゃん!
僕も25日にだしたかr(オマ
まさかお仲間がいたとはね!ふふん。

艶 麗 ち ゃ ん に 萌 え ま し た 。
by kuronyage (2008-12-27 09:14) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

by 空色 (2008-12-27 10:54) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki                 

by 空色 (2008-12-28 12:01) 

琴葉 莉羽

どうしてくれるんだ!何かバトン
うちの子の恋人多くて照れるじゃないかばっかやろおおおお!(
なんか一人でニャニヤして見てたさ。フフフフフフフフフフグフフフフフ

番号、、、書いて、よね!(誰
by 琴葉 莉羽 (2008-12-28 14:05) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki
by 空色 (2008-12-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。