SSブログ

コミケ [その他]

どうも、感染者です。
過日は誕生日祝いなどのコメントやイラスト有難う御座いました。
こういうものには涙もろい感染者。なきそうになりました。

さてさて先日は友人数人とコミケとやらに行ってまいりました!
初のコミケ。興奮せずにはいられません<待

追記に書いときます。長いですよ。
*
*
*


はいー、コミケ行って来ました!
予想以上に凄かったです。
そして友と会場を回る回る。
収穫がこれ↓
見えづらくてスイマセン。
主にDグレ、ポップンが主を占めています。
そしてビックリしたのが歪アリがあったこと。
可愛すぎる…!
あのラビはエr<ry
店員さんからいただいた飴も美味しかった。<知るか
1300円使ってしまいました。3ヶ月お小遣いないな…どうしよう!<あ


会場いって凄かったのはお店もそうなんですが
コスプレの人たちが凄かったのも言うまでにない。
見た中で…らき☆すたの人たちとかローゼンの金糸雀とか
Dグレのアレンとラビとリナリーとコムイとロードとティキとエリアーデ…。
エドとかブリーチの人たちとかハルヒとか。
とにかく凄かったんですよ。ビックリ。
とにかくビックリしたのが

背後に歪アリのチェシャ猫がいたこと。

友達が目で訴えてたそうな!知らんが。
本当ビックリした。素適!<待
いやいや、人気な漫画やらのコスはいいんですよ。
歪アリだよ!それも大好きなチェシャ!
見るたびに「チェシャ猫…!」って呟いてました<あ

その次にビックリしたのが帰り際。
友人と雑談していた。その横で!

アレンのコスプレした人とラビのコスプレした人がコンビになってた。

あの、お笑いとかじゃなくて、肩組んでる奴です。
悶死するかと思いましたが、何か?
本当、写真撮られてましたけど!とりたかtt<黙
しかもティキがその姿撮ってるよ。違和感無かった(ノ∀`)
あとこなたとロードがひっしりと抱き合ってt<ry
ついでにパンフレット無くしたとき、忘れ物置き場のところへ行くとちゅーに
アレンとコムイさんの間を通り抜けました。
…死ぬかと思った…!
するーっといっちゃうんで、心臓が爆発するかと!<そこまで
結局パンフは見つかりませんでしたよ…残念。

本当楽しかったです。
また機会があればいきたいね、と友達と言ってました。
コミケって本当楽しい…v

それではーっ。
100nice!絵は今度…書かせていただきます。<あ
ではっ<逃走


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

夢見月

おはようございますー!!

おぉ!コミケ行かれたのですか!
自分も行きたいのですが時間が・・・!!!!
時間が無いのでs((黙れ
色々買われたみたいですね><
素敵ですvv特に歪アリのチェシャ猫とアリスが・・・!!!
もう、素敵ですな。コミケ。行きたいです((爆
飴!何味だったのですか?((聞くな
飴も食べたいですvv

コスプレ!!いいですな。コスプレ。
してみたいのですが勇気が無くt((蹴
エド・・・。前に母が駅でコスプレした人を目撃したそうです。
夏なのに暑そうねぇ・・・。と一言。((ぇ
あ、間を!?((何
凄いですな!ある意味奇跡ですな!!!←
自分も行きたかった、コミケ・・・!!!
それではっ。
by 夢見月 (2007-09-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。