SSブログ

うーあー(・∀・) [バトン]

どうもこんばんは、感染者です(・∀・)ノ
あーあー、サイト改装しちゃったよ。亀のように更新します。否、蝸牛のように<待
他サイト様の素晴しさを見て学ぼう。うん。

ところでワラベ餅。様からバトンいただきましたぜきゃっほーう。
いい加減追記が使いたいぜ!<痛

【 連想バトン 】
++++++++++++++++++++++++++++++
半分強制・半分絡みたいな方
電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。
自キャラ持ってる人は、自キャラ口調へ
いない場合は、自分へ
+++++++++++++++++++++++++++++
指定≫滝龍

【1.回す人五人とそのキャラを決めてください。】
5人もいないだろ<爆

とりあえず<<敬称略すいません…

桃夏→ハニィ
夢香→コクor夢
ワラベ餅。→クナキ<送り返しやがった

【何故その五人?】
んー…。なんかさ。いつも、世話になってるってゆーか…<ボソボソ

【3.その人を漢字一文字で表すと?】
ハニィ→黒     …たまに黒い、な。うん。
コク→血     夢→麗     …。え、何、説明必要か?
クナキ→悠   なんか…自適って感じで。悠は永遠意味するらし。

【4.その人を動物にすると?】
ハニィ→栗鼠   なんか、小動物って感じが…って、何だその目は。
コク→虎     夢→白黒猫    アイツは猛獣。夢は…。実は白黒猫って怖いんだぞ?<あ
クナキ→猫    そんな気がする。愛嬌はあるけど強い…みたいな?<疑問符付けられても

【5.その人を季節にすると?】
ハニィ→春    桜とか…似合いそう。青春はちがうっ!
コク→冬    夢→秋    冷たい感じと暖かい感じ…かな。…だからナンだよその目は。
クナキ→夏    太陽並に明るい、感じかな。元気だし。

【6.その人を空にすると?】
ハニィ→青空    なんだろ…。なんか澄んだ気が、する。
コク→月夜    夢→夜明    正反対みたいな感じがする。…そうでもないか。
クナキ→黄昏     落ち着いた感じ、かな。夕焼けの夕日じゃね。<知りません

【7.その人楽器にすると?】
ハニィ→ヴァイオリン    …なんか、さ、奇麗な旋律を奏でられるから…<ボソボソ
コク→クラリネット    夢→ハープ   なんつーんだろ。クラリネットは吹くのが大変…。ハープは音色が奇麗…?<疑問符
クナキ→トロンボーン   アレって音大きいよな。場を盛り上げる感じがする。

【8.その人の特徴は?】
ハニィ→キャスケット帽   アレが無いと、ハニィって感じがしない。…可愛いし<ボソッ
コク→黒い十字のネックレス   夢→白い十字のネックレス   おそろい。<違>アレが無いと見分けがあまり…。
クナキ→明るい笑顔   爽やかな笑顔。見てるこっちまで…うん。<咳払い

【9.その人へ一言】
…仲良くするもしないも勝手にしてくれ。
ただ馬鹿飼い主は見捨ててほしくないらしい…けど。
それじゃ。俺帰るわ。恋に怒られるし。<帰宅

ワラベ餅。様有難う御座いました~v


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

夢見月

こんばんわー。
バトンやってくださり有難うございますb
ク「ぬ!送り返したな!んー・・・。また、送り返したりしてあげちゃおうか?((悪笑((∑!?))なーんてね。やってくれて有難う。てか、見てるこっちまで何ー?教えてv((にこにこ」
だそうです。調子乗りすぎでごめんなさ・・・!!!
バトンリターン有難うございました((ペコッ
それではっ。
by 夢見月 (2007-08-20 23:47) 

こんですb

りうりぃんとこから来て見ましたw

バトンかぁ・・w

バトン作ってみようかn(黙
by (2007-08-21 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わはー!うーあーうー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。